New

泊まる


 
鬼怒川温泉の旅館「あさや」はファミリーでの利用におすすめです。
自分で運転できる乗り物や滑り台などがある広々としたキッズスペースがあるから、安心して遊ばせることができますよ。
予約すれば離乳食も用意してもらえるから、かなり良心的! tags[栃木県]

鬼怒川温泉の旅館「あさや」はファミリーでの利用におすすめです。 ...

もっと見る

avatar
栃木県日光市のホテル「きぬ川ホテル三日月」の食事が豪華で大満足!
夕食のバイキングは、和洋中の60種類あまりの料理が所狭しとならび、どれも美味しくて食べきれないほどの料理でした!
温泉も泉質がよく、リラックスできるとてもいい湯でしたよ♪

きぬ川ホテル三日月
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1400 tags[栃木県]

栃木県日光市のホテル「きぬ川ホテル三日月」の食事が豪華で大満足 ...

もっと見る

avatar
栃木県日光市にある「星野リゾート界・日光」を紹介します!
中禅寺湖を望む最高のロケーションが魅力で、癒しのひとときを過ごせます!
華厳の滝までも徒歩10分と観光も十分に満喫できますよ♪
ぜひ、利用してみてください! tags[栃木県]

栃木県日光市にある「星野リゾート界・日光」を紹介します! 中禅 ...

もっと見る

avatar
JR宇都宮駅前に進化したコンセプトホテルがあります!
そのホテルは「ホテル アール・メッツ宇都宮」。
宇都宮駅西口に立地するホテルですが、駅から各種飲食店が建ち並ぶアーケードをすすみ、エントランスへ向かうエレベーターまでなら、徒歩1分もあれば到達できる好立地にあります。
何が進化しているかといえば、内装のデザイン性の高さ!
客室フロアには、「R-CUBE」というキューブが。
大谷石地下採掘場の荘厳で神秘的な空間をイメージさせます。
ぜひ宇都宮にお越しの際にはご利用ください! tags[栃木県]

JR宇都宮駅前に進化したコンセプトホテルがあります! そのホテ ...

もっと見る

avatar
日光にお越しの際には、中禅寺湖畔に位置する「ホテル花庵」がおすすめ!
この旅館はとにかく満足度が高い!
部屋は、全室にエアウィーブが導入され、快適に酢過ごせます。
料理も素材重視の会席料理ですよ♪
温泉も、硫黄泉とアルカリ単純泉の両方が一度に味わえます!
ここは泊まらないと損な宿ですね。 tags[栃木県]

日光にお越しの際には、中禅寺湖畔に位置する「ホテル花庵」がおす ...

もっと見る

avatar
日光でのハイキングや観光の拠点にするなら、「休暇村 日光湯元」がおすすめ!
全国37ヶ所に展開する「休暇村」は、国立公園・国定公園という自然豊かな立地が売りのホテルチェーン。
この宿は、奥日光でも一番奥にある湯元温泉と呼ばれる温泉地にあります。
泉質は硫黄泉。PH6.6の中性で、源泉かけ流し、白濁の温泉です!
基本は5品からなる和の会席コース、「四季の膳」に加え、デザートなどのビュッフェ付き。
大満足すること間違いなしのお宿です(^^) tags[栃木県]

日光でのハイキングや観光の拠点にするなら、「休暇村 日光湯元」 ...

もっと見る

avatar
栃木県の那須温泉で泊まるなら「北温泉旅館」がおすすめ!
2012年に公開され大ヒットした映画「テルマエロマエ」の舞台にもなった趣のある宿です。
ここの温泉の特徴は、天狗といっしょに入浴できること!
北温泉旅館の「天狗の湯」は、巨大なお面が浴室に鎮座しています。
古くから湯治に使われた宿なので、ぜひ湯治に利用してみて。 tags[栃木県]

栃木県の那須温泉で泊まるなら「北温泉旅館」がおすすめ! 2012年 ...

もっと見る

avatar
栃木県でおすすめのホテルといえばここ!
日光市にある「中禅寺金谷ホテル」を利用してみてください!
白濁した硫黄泉を源泉かけ流しで楽しめるので、温泉好きには堪らないですよ。(^^)
このホテルのもうひとつの魅力が、高級な紅茶の「ロンネフェルト」が自由に飲めるんです♪
利用して損はさせないホテルですよ。 tags[栃木県]

栃木県でおすすめのホテルといえばここ! 日光市にある「中禅寺金 ...

もっと見る

avatar
那須高原に旅行に行くなら「ホテル・フロラシオン那須」がおすすめ!
ホテルのロビーには大きなシャンデリアが目に飛び込み、高級感溢れるホテルです。
一番の売りは、豪華なバイキングディナーです(^^)
食べきれないほどの美味しい料理が所狭しと並んでいます♪
お風呂は、美しい緑色の源泉かけ流しの温泉ですよ!
絶対にまた泊まりたい!そう思えるホテルです。 tags[栃木県]

那須高原に旅行に行くなら「ホテル・フロラシオン那須」がおすすめ ...

もっと見る

avatar
このあたりの老舗の宿といえば、鬼怒川温泉あさや。
この豪華絢爛なロビーは、誰もが一度は憧れる光景ですよね。
自家源泉の空中庭園露天風呂は目玉のひとつ。
露天風呂付き客室もありますので、カップルもご夫婦、ファミリーも安心して鬼怒川温泉を堪能することができます。
また、食事は和洋中100種以上あるビュッフェが自慢です。
高級なお宿ですが一度は泊まっていただきたい!
ぜひ足をお運びください。 tags[栃木県]

このあたりの老舗の宿といえば、鬼怒川温泉あさや。 この豪華絢爛 ...

もっと見る

avatar
 
top