New

癒される

 
青森県つがる市にあるじょっぱり温泉。岩木山のふもとで静かに入る温泉の効能は神経痛、関節痛、筋肉痛、五十肩、運動麻痺、慢性消化器病、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進などさまざまな病気の療養が可能です。
また、子どもから大人まで料金も安く設定されているので気軽に天然温泉を楽しむことができます。
津軽の四季折々の景色を楽しみながら入ることができる温泉です! tags[青森県]

青森県つがる市にあるじょっぱり温泉。岩木山のふもとで静かに入 ...

もっと見る
avatar
hachi テーマ: 癒される
青森県下北郡大間町にある「おおま温泉」は、本州最北端の温泉施設です。広々とした大浴場。
その湯船に満ちた、磯香る食塩泉のお湯。
まさに海の街、大間のいで湯です。お湯に浸かってお腹が空いたら、言わずと知れた大間のマグロを堪能!
そして「陸のマグロ」と呼ばれる黒毛和牛、「大間牛」もここで食べられます!
その味は、大間のマグロの大トロにも負けない味です! tags[青森県]

青森県下北郡大間町にある「おおま温泉」は、本州最北端の温泉施設 ...

もっと見る
avatar
hachi テーマ: 癒される
青森県青森市駒込深沢にあるみちのく深沢温泉。農閑期には地元の人も湯治に訪れる、ブナやダケカンバに囲まれた山の中にたたずむ秘湯です。
家族経営ならではの温かみのある雰囲気で落ち着けます。さっぱりした硫酸塩泉の湯は、神経痛や慢性皮膚病などに効能があります。贅沢なかけ流しでお湯はいつでも新鮮。
飲泉も可能です。
露天風呂もあり、冬には雪景色の中で情緒あふれる湯あみもまた一興です!宿泊も可能で、素泊まりと1泊2食プランがあります。 tags[青森県]

青森県青森市駒込深沢にあるみちのく深沢温泉。農閑期には地元の ...

もっと見る
avatar
hachi テーマ: 癒される
青森県青森市にあるつくだ温泉ゆーぽっぽ。黄色い看板と可愛らしい蒸気機関車のキャラクターが目印のJR 東青森駅から徒歩3分の場所にある温泉施設です。
駅の前にはショッピングセンターもあり、お買い物ついでに温泉に立ち寄ることもできます。
泉質はナトリウム・カルシウム一塩化物・硫酸塩泉で、神経痛・五十肩・関節のこわばり・運動麻痺に効果があります。
施設内には岩盤浴もありしっかりと汗を流してデトックスもできます。
イベントも行われており、子どもが楽しめるイベントも行われていたりと、子ども連れで訪れるのもおすすめです!
tags[青森県]

青森県青森市にあるつくだ温泉ゆーぽっぽ。黄色い看板と可愛らし ...

もっと見る
avatar
hachi テーマ: 癒される
青森県青森市にある青森まちなかおんせんは、青森センターホテルに併設された天然温泉です。
宿泊利用者には入浴料が含まれています。
泉質は、低張性弱アルカリ性高温泉で神経痛、筋肉痛、五十肩、冷え性、疲労回復に効果があります。
市街地に位置していますが、露天風呂もありのんびりと入浴ができます。
清潔な館内には、休憩処もあるので湯上りに少し休憩してから青森の市街地をぶらりと訪れることもでき立地がとても魅力的です!
tags[青森県]

青森県青森市にある青森まちなかおんせんは、青森センターホテルに ...

もっと見る
avatar
hachi テーマ: 癒される
青森県むつ市のイタコで有名な日本の三大霊場である恐山にある「恐山温泉」は、4種類の温泉を楽しめます。
恐山の入山料として500円必要ですが、温泉自体は無料で入浴することができます。
冷抜の湯、古滝の湯、薬師の湯、花染めの湯があり、それぞれが男湯、女湯、男女交代制、混浴となっており、木造の湯小屋で独特の雰囲気を味わえますよ!
tags[青森県]

青森県むつ市のイタコで有名な日本の三大霊場である恐山にある「恐 ...

もっと見る
avatar
hachi テーマ: 癒される
青森県青森市にある「あおもり健康ランド」は新青森駅から徒歩10分、アクセス便利な立地にある入浴施設です。
館内では温泉、休憩、宿泊、食事などが楽しめます。
温泉は全身浴で疲労回復できる大浴場、四季折々の美しさが楽しめる露天風呂、保温保湿効果に優れた漢方風呂があります。
その中でも青森ひば風呂は、津軽地方に古くから生きてきた頑固な木である青森ひばで作られた浴槽です。
ひばに含まれる成分が殺菌効果を持っており、疲労回復などに効能があります。
お風呂上りはリラックスコーナーやレストラン、ゲームコーナーなどで楽しくのんびりとした時間を過ごすことができますよ!
tags[青森県]

青森県青森市にある「あおもり健康ランド」は新青森駅から徒歩10分 ...

もっと見る
avatar
hachi テーマ: 癒される
 
Top