New

観る・観光

2泊3日の三夫婦の旅も終わりに近づきました!熊本では利用することの無い地下鉄の電車やモノレールを乗りこなすのに大変でした😅歩いた❗歩いた❗熊本へは🛫が50分も遅れるハプニング(>_<)3日間満喫しました😉

#大阪#伊丹空港 tags[熊本県]

avatar
3日目の三夫婦の旅💡大阪通天閣、そして道頓堀の川を船で往復しました👋😆🎶✨お昼はたこ焼き、お好み焼き、焼きそば、串揚げ戴きました😁

#大阪府#通天閣#道頓堀 tags[熊本県]

avatar
三夫婦の旅❗2日目です🎵バスで向かいました♨️お風呂の前に温泉街を散策✨昼前に『一の湯』に入った後の🍺を飲みながらのお弁当😁食後に『三の湯』にゆっくり浸かって帰路につきました💡

#兵庫県 #有馬温泉 tags[熊本県]

avatar
三夫婦の久しぶりの旅行です🎵大阪のホテルに2泊で、京都、神戸の有馬温泉、通天閣、道頓堀周辺を旅する予定です😉
1日目は京都の映画村へ行って来ました😃

#京都 #映画村 tags[兵庫県]

avatar
2日目はひたすら山都町へ向かい帰路につきます❗途中、道の駅に3ヶ所立ち寄りもう手荷物が増える増える😆(笑)

#熊本県#水俣#芦北#竜北
#道の駅 tags[熊本県]

avatar
腹ごしらえの後は海のきれいな景色の中、恋人の聖地のハートのモニュメントでパチリ❗暑いけど最高😃⤴⤴

#熊本県 #水俣市 #芦北 #恋人の聖地tags[熊本県]

avatar
通潤橋を見学した後は鮎の瀬橋を見に行きました❗お茶の接待をいただきかぼちゃとフキの佃煮をごちそうになりました😁ハーイ🎵皆で記念撮影です😆

#熊本県 #山都町 #島木 tags[熊本県]

avatar
今日は島木婦人会の1年に1回の旅行です😆目的地は湯の児温泉ですが、まずは地元の通潤橋を見に行きました❗熊本地震で水漏れしていたので今修復しています😉その様子を見させて戴きました💡

#熊本県 #山都町 #島木tags[熊本県]

avatar
孫達とって初めての飛行機の旅🎵疲れているようでしたが、楽しかったよ❗と言ってくれました😆⤴

,大阪#大阪空港 tags[熊本県]

avatar
二日目の大阪❗日本一高いあべのハルカスに登りました😆エレベーターの速いこと子供達はビックリ👀‼屋上でボールに埋もれて大はしゃぎ😆⤴🎵ソフトクリーム頂きました(^o^)

#大阪 #あべのハルカス tags[熊本県]

avatar
あまくさ・シンキング  クリスマス2016に立ち寄りました。土日で開催されているイベントで、たくさんのサンタさんに会えました(*^^*)

#熊本県 #天草市 #大矢崎緑地公園 tags[熊本県]

あまくさ・シンキング クリスマス2016に立ち寄りました。土日で開 ...

avatar
今、大矢野です!同級生で本渡の天草プリンスホテルへ向かっています♪

tags[熊本県]

今、大矢野です!同級生で本渡の天草プリンスホテルへ向かっていま ...