New

ショッピング


 
デスクの上で場所を取りがちなUSBハブはクランプ式USB充電器で机の隅に固定しましょう!
クランプでしっかり固定できるけど抜き差しがしやすいのが魅力。
しかもType-Cにも対応しているから、これ一つあれば机の上のコード類がすっきりしそうです(^^)

デスクの上で場所を取りがちなUSBハブはクランプ式USB充電器で机の ...

もっと見る

カシオから新発売になったコンパクトデジカメの新製品「EXILIM ZR4100」がいいですね!
有効画素数1210万画素の裏面照射型1/1.7型CMOS、レンズは35mm判換算で19〜95mmF2.7〜F6.4の光学5倍ズームを搭載。
無線LANにも対応していて、撮影画像を常時スマホやタブレットに転送可能!
背面の3型液晶は180度回転させることで自撮りもしやすそうですよ。
写真の楽しみが広がりそうですね(^^)

カシオから新発売になったコンパクトデジカメの新製品「EXILIM ZR4 ...

もっと見る

スマホの写真って思い出として取っておきたいけどすぐに容量がいっぱいになってしまいますよね。
そんな時に便利なのが、Lightning対応のUSBメモリ!
専用アプリ「Pendrive iFlash Pro」を利用する必要がありますが、iPhoneの中の写真や動画などのデータを手早く外部に保存することができます。
ストレージ不足でお悩みの方はぜひお試しください。

スマホの写真って思い出として取っておきたいけどすぐに容量がいっ ...

もっと見る

SNSで話題のさまざまな“あるある”を浮世絵風の俳画を描く山田全自動さんの作品が本になるらしいですよ。
山田全自動さんは佐賀出身・福岡在住のイラストレーター&ウェブデザイナー。
ちょんまげ姿の人物のイラストで「上司のパソコンにまだイルカがいた」「聴きたかった曲がライブバージョン」など誰でも“あるある”といってしまいそうな場面をユニークに描いています。
四六判・128ページで価格は1000円。
思わずクスッ笑ってしまうシーンばかりなので、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか?

SNSで話題のさまざまな“あるある”を浮世絵風の俳画を描く山田全自 ...

もっと見る

複数のスマホやタブレットなどのUSB充電機器をつないで一度に充電できるSACの「USB充電器スタンド」がおすすめですよ。
USBを7ポート搭載する「S7627Q3」と、5ポート搭載する「S5605Q2」の2タイプがあり、いずれもすべてのUSBポートが5V2.4A急速充電に対応!
これがあれば部屋もすっきりとしていいですよ(^^)

複数のスマホやタブレットなどのUSB充電機器をつないで一度に充電 ...

もっと見る

DMM.comが販売している65型4Kディスプレイが159,900円から60,100円に大幅に安くなってますね!
テレビチューナは搭載せず、HDMI 2.0端子を4系統備え、著作権保護のHDCP 2.2もサポートし、Blu-rayプレーヤーや、4K放送のチューナなどを接続して視聴できるスペックでこの価格ならいいですね(^^)

DMM.comが販売している65型4Kディスプレイが159,900円から60,100円 ...

もっと見る

外出先で一番心配なのはスマホの充電切れですよね!
オーキーというメーカーのモバイルバッテリーは高機能なのでおすすめです。
iPhone7だと3回分、iPad Mini2には1回以上、XperiaZ3だと約2回分の充電できるという容量で、重さは180g。
小さなポケットからの出し入れもしやすいですよ(^^)

#スマホ #スマートフォン #モバイルバッテリー #通販

外出先で一番心配なのはスマホの充電切れですよね! オーキーとい ...

もっと見る

7月24日発売のゲットナビの付録がスゴイらしい!
黒のボールペン、タッチペン、スマホスタンド、スマホクリーナーと1本で4役のペンが別冊で付いているらしいですよ。
これからの季節には汗が付いた手でスマホを触りたくないし、もし汚れてもすぐに拭き取れるからカバンの中に一ついれておくと便利そう(^^)

#本 #書籍 #スマホ #ボールペン

7月24日発売のゲットナビの付録がスゴイらしい! 黒のボールペン、 ...

もっと見る

ファミレスなどでお馴染みのメロンソーダだけで全ての言葉を表現しているLINEスタンプが話題になっていますね。
実写のメロンソーダの写真に「やあメロンソーダだよ」などの言葉が添えられています。
「心が折れソーダ」などのおやじギャグも(笑)
シュールだけど、印象に残りそう!

#LINEスタンプ #メロンソーダ #LINE

ファミレスなどでお馴染みのメロンソーダだけで全ての言葉を表現し ...

もっと見る

お寿司の人気のネタがゼンマイのバネで駆動するクルマになったらしい(笑)
これは食品サンプル、ノベルティの制作を行なう北村サンプルという会社が作った「寿司Boon(すしブーン)」。
今回は、玉子(Egg)、エビ(Prawn)、中トロ(Fatty tuna)、サーモン(Salmon)、アジ(Horse mackerel)、甘海老(Red prawn)の6種類を発売!
イクラ、ウニ、穴子も後日発売予定なんだとか!
寿司好きな人へのプレゼントにはいいかもしれませんね(^^)

#寿司 #ミニカー #食品サンプル

お寿司の人気のネタがゼンマイのバネで駆動するクルマになったらし ...

もっと見る

都民ファーストを掲げる小池百合子都知事の写真集が発売されたらしいですよ。
政治家としての姿から炊事姿や病床でのノーメイク姿、多くの私服姿、世界のセレブとの交友録写真、今作のために都内自宅で撮り下ろされた愛犬とのショットまで秘蔵写真が満載の写真集!
小池百合子ファンの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

都民ファーストを掲げる小池百合子都知事の写真集が発売されたらし ...

もっと見る

ドン・キホーテのプライベートブランド、情熱価格PLUS におよいよ4Kテレビが登場する模様!
価格は54,800円という驚きの価格(@_@)
バックライトは直下型LEDでHDMI端子1はARCにも対応、地上デジタル/BS・110度CSデジタルともにダブルチューナーで、視聴中以外の番組も録画できるらしいですよ。
これだけ機能がついてこの価格はお得ですね(^^)

ドン・キホーテのプライベートブランド、情熱価格PLUS におよいよ ...

もっと見る

アマゾンの有料会員プログラム「Amazonプライム」に月払いの月間プランが登場したらしいですよ。
会費は400円。
今までは年払いしかなかったけど、月払いができると便利になりますね。
年払いよりは割高になるけど、1年間も使うかどうかわからない人にはピッタリだと思います(^^)
しかも、初めてAmazonプライムを利用する場合は、30日間の無料お試し期間付き!
この機会にAmazonプライムデビューされてみてはいかがでしょうか?

アマゾンの有料会員プログラム「Amazonプライム」に月払いの月間プ ...

もっと見る

般社団法人 神社崇敬会という所が家にいながら神社に参拝できるスマート神棚を発売したらしいですよ!
通信には崇敬神社から授与される御札型のSIMカードを使って、前面にある人感センサーと音声感知センサーが二礼二拍手一礼を感知するとお賽銭も奉納できるんだそうですよ。
ついに神社もIT化が進んできましたね。

般社団法人 神社崇敬会という所が家にいながら神社に参拝できるス ...

もっと見る

タブレットを使う時にキーボードがあると入力作業がはかどりますよね!
でもキーボードってかさ張るのが困りもの。
コンパクトに巻けるキーボードがあれば便利です(^^)
しかも水洗いできるから清潔に保てるのもいいですね!

タブレットを使う時にキーボードがあると入力作業がはかどりますよ ...

もっと見る

いま場面設定類語辞典という辞典が大ヒットしているらしいですよ。
これは、物語を作るのに役立つ「場面設定」を紹介する辞典で、例えば「核シェルター」であれば、見えるものは「地下に降りるはしご」「波型の地味な金属壁」、聴こえるものは「反響した耳障りな声」、匂いは「籠った空気」など、その場面で五感に訴える要素が詳しく解説されているらしいですよ。
もともとは脚本家などに向けた本らしいですけど、アマゾンのランキングでも上位に上がっているんだとか。
興味がある方はぜひ!

いま場面設定類語辞典という辞典が大ヒットしているらしいですよ。 ...

もっと見る

エイベックス・エンタテインメントが高音質のハイレゾリューション音源を再生するためのデジタル・オーディオ・プレーヤー「High-Reso“CuBit”(ハイレゾ・キュービット)」を開発し、発売を開始してる模様!
最大192kHz/32bitに対応するなど高品質でありながら一万円を切る価格!
これは早速試してみようと思います。

エイベックス・エンタテインメントが高音質のハイレゾリューション ...

もっと見る

面白くて便利なデジタル機器を売ってる上海問屋から新商品の「32GB USB(3.0)メモリ一体型 MFi認証 ライトニング充電ケーブル」が発売になったみたいですね。
ライトニングケーブルなので、iPhoneやiPadにも接続して使えるUSBケーブル。
でもただのケーブルじゃなくて、USBメモリと一体型になってるのが特徴ですね。
これ一本あれば、iPhoneやiPadを充電しながら保存したデータを編集できて便利ですね(^^)

面白くて便利なデジタル機器を売ってる上海問屋から新商品の「32GB ...

もっと見る

だらりぐまラスカルのLINEスタンプの配信が開始されましたね。
だらりぐまラスカルは、あらいぐまラスカルにそっくりではあるものの、ラスカルとは似ても似つかないぐうたらさが特徴。
なんだか緩くていやされますね!
このスタンプをおくれば、既読スルーでも許してもらえそう(^^;)

だらりぐまラスカルのLINEスタンプの配信が開始されましたね。 だ ...

もっと見る

カメラ好きには朗報のアイテムがサンコーから発売されています。
商品名が「スマホでもパソコンでも使えるUSB70倍望遠カメラ」。
パソコンはUSB接続、スマートフォンには付属の変換コネクタを使いUSB接続。あとはカメラアプリから撮影するだけというカンタン操作が可能な点が魅力です。
夏休みの自由研究ようにもピッタリのアイテムですね。

カメラ好きには朗報のアイテムがサンコーから発売されています。 ...

もっと見る

 
top