New

レジャー・遊ぶ


 
千葉県柏市にある手賀の丘公園は、家族で週末に遊びにいくのにおすすめな公園だよ。
自然の地形と森をそのまま活かしてあって、フィールドアスレチックやキャンプ場、バーべキュー広場があるんだ。
小さい子どもでも遊べる遊具もあるし、遊歩道があるから、散策を楽しんでもいいと思うよ。

#千葉 #公園 #キャンプ #アウトドア tags[千葉県]

千葉県柏市にある手賀の丘公園は、家族で週末に遊びにいくのにおす ...

もっと見る

千葉県鴨川市には鴨川ホテル三日月っていうホテルがあるんだけど、ここのプールは日帰りでも使えるんだよ。
南国の花々やヤシの木、山や滝などが再現されたトロピカルガーデンや海を間近に望む25mプール、屋外ジャグジーもあってかなり設備が充実していながら大人800円という価格で遊べるからおすすめ!
プールで遊び尽くした後は温泉に入って帰るのもいいかもね。全面ガラス張りの展望風呂から眺める海は最高!
潮風を感じながら入浴できる絶景露天風呂もなかなかいいものだね。

#プール #ホテル #千葉 #鴨川 #温泉 #露天風呂 tags[千葉県]

千葉県鴨川市には鴨川ホテル三日月っていうホテルがあるんだけど、 ...

もっと見る

富津公園ジャンボプールは千葉県富津市にあって結構穴場な夏休みのおでかけスポットだと思うよ。
ここはとにかくウォータースライダーの種類がスゴイ!
チューブスライダーや直線スライダー、スパイラルスライダーとかの沢山の種類があるんだ。
それに加えて波のプール、流れるプール、児童プール、競泳プールもあるから、一日じゃ遊びきれないほどだね。
これだけ遊べて840円という入場料はお得!

#千葉 #プール #レジャースポット #夏休み tags[千葉県]

富津公園ジャンボプールは千葉県富津市にあって結構穴場な夏休みの ...

もっと見る

千葉県で人気のレジャープールの蓮沼ウォーターガーデンは今年もオープンしたみたいだね。
ここは千葉県内でも一番大きなプールで、プールの種類が充実しているから飽きないよね。
水深20~30cmのプールから大迫力のウォータースライダーまで、家族で行ってもみんなで楽しめるのが魅力かな。
芝生スペースにはテントが張れるから、ちょっとした休憩スペースに使えるよ。

#千葉 #プール #レジャー #ウォータースライダー tags[千葉県]

千葉県で人気のレジャープールの蓮沼ウォーターガーデンは今年もオ ...

もっと見る

千葉県のおすすめドライブスポット“房総フラワーライン”を紹介するよ。
房総フラワーラインは、館山の洲崎から白浜の野島崎までの約17kmのドライブルート。
1月~2月ごろには菜の花が綺麗だから、最高のドライブスポットになるね。
1年間を通じてその季節の花が咲くから、何度通っても飽きないのが魅力。
日本の道100選にも選ばれている道だから一度はドライブしておきたいところ。

#ドライブ #千葉 #菜の花 #館山 tags[千葉県]

千葉県のおすすめドライブスポット“房総フラワーライン”を紹介する ...

もっと見る

千葉県銚子市にある犬吠埼マリンパークは、鴨川シーワールドに負けないくらい展示内容が充実した水族館なんだよね。
外観は昭和の空気が漂ってるけど、海水や淡水魚が2500匹も展示されているんだ。
ツッコミどころが満載な水族館だけど、人ごみが苦手な人にはおすすめだよ。

#千葉 #水族館 #鴨川シーワールド #レジャー #銚子市 tags[千葉県]

千葉県銚子市にある犬吠埼マリンパークは、鴨川シーワールドに負け ...

もっと見る

本須賀海水浴場は千葉県の中ではおすすめな海水浴場だよ。
ここの砂浜は約500mもある長~い海水浴場!
海岸線に沿ってヤシの木なんかが並んでいて、ちょっとしたリゾート気分が味わえるのが魅力だね。
まだ行ったことが無い人は今年の夏にはぜひ行ってみてね。

#千葉 #海水浴 #海 #山武市 #夏 tags[千葉県]

本須賀海水浴場は千葉県の中ではおすすめな海水浴場だよ。 ここの ...

もっと見る

千葉県柏市にある柏の葉公園は柏市内でも結構大きめな公園なんだよね。
野球場、テニスコート、体育館などのスポーツエリア、西洋庭園・パラ園、日本庭園、グリーンルーム、ーベキュー場やボートハウスにドッグランとかがあって、一日では遊びきれないくらい!
特に子ども達に人気なのが、冒険のトリデっていうアスレチック。
平成27年に全てリニューアルしたばかりなのでとても綺麗なのがいいね。
天気がいい日はお弁当をもって出かけるのもおすすめだよ。 tags[千葉県]

千葉県柏市にある柏の葉公園は柏市内でも結構大きめな公園なんだよ ...

もっと見る

千葉県印西市のBIG HOPガーデンモール印西に期間限定の水を使ったアミューズメントパークのいんパク2017が2017年7月15日にオープン!
このアトラクションの目玉は、体力と知力をフルに使ってタイムを競いながら9つの巨大アトラクションを攻略する「アドベンチャーウォーカー」と全長100mの長さを水しぶきをあげながら滑り降りる「ウォーターハイドロスライダー」。
家族、友達、恋人、誰と行っても楽しめそうだね。
夏休みのいい思い出にもなるかもしれないね。 tags[千葉県]

千葉県印西市のBIG HOPガーデンモール印西に期間限定の水を使った ...

もっと見る

千葉県を走るローカル線の小湊鐵道は、鉄道ファンの間では結構人気があるみたいだね。
小湊鐵道の魅力は、少しレトロ感漂う可愛らしい車両と沿線の菜の花畑や桜とのコントラストなんだよね。
写真が好きな人なら一度は行ってみたい場所だと思うね。
小湊鐵道沿線には養老渓谷もあるから、列車旅をしてみるのもおすすめだよ!
 tags[千葉県]

千葉県を走るローカル線の小湊鐵道は、鉄道ファンの間では結構人気 ...

もっと見る

千葉県の樹の上の冒険王国ターザニアは、都心から約1時間で行くことができるアスレチック公園!
アスレチックというと子ども向けというイメージだけど、ここは大人でもはしゃげる(笑)
アドベンチャーコースは身長140㎝以上ないとできないので、小学生くらいの子供がいるファミリーにはおすすめですよ。
 tags[千葉県]

千葉県の樹の上の冒険王国ターザニアは、都心から約1時間で行くこ ...

もっと見る

これから温かくなってきたら、ふなばし三番瀬海浜公園で潮干狩りをしてみるといいよ。
都心からそれほど離れていない場所だから、気軽に行けるのが魅力かな。
駅からは遠いから車で行くことをおすすめするよ。 tags[千葉県]

これから温かくなってきたら、ふなばし三番瀬海浜公園で潮干狩りを ...

もっと見る

木更津の牛込海岸では3月中旬から7月末まで潮干狩りが楽しめるよ!
ピーク時には結構人がいるけど、すぐにアサリを掘り出すことができてたくさん持って帰れろから行ってみてね。
運がいいとハマグリが採れるかも。 tags[千葉県]

木更津の牛込海岸では3月中旬から7月末まで潮干狩りが楽しめるよ ...

もっと見る

ニューヨーク近代美術館にも製品を並べるほどの作品に出会えるのが、千葉県山武郡九十九里町の菅原工芸硝子。
高温に熱したガラスを製品に仕上げていく様子は圧巻!
オリジナルの作品作りにチャレンジするのもありかもね。 tags[千葉県]

ニューヨーク近代美術館にも製品を並べるほどの作品に出会えるのが ...

もっと見る

千葉県千葉市にある千葉市科学館は、幼児から大人まで、わかりやすく学び、楽しくふれる参加体験型の科学館だよ。
セミナー教室なども行われているし、スタッフさんが沢山いて、気軽にあれこれ聞けるのもおすすめポイント。 tags[千葉県]

千葉県千葉市にある千葉市科学館は、幼児から大人まで、わかりやす ...

もっと見る

成田国際空港ってスイーツの有名店や有名なグルメのお店があって、特に飛行機に乗る用事がなくても楽しめるんだよね。
楽しみにしていたデートの日に「雨」って時にぜひ使ってみてね。 tags[千葉県]

成田国際空港ってスイーツの有名店や有名なグルメのお店があって、 ...

もっと見る

千葉でイチゴ狩りといったら館山いちご狩りセンターで決まり!
規模が大きいので、午後から行っても余裕で案内してくれます。
近くに花摘みや道の駅などがあり、一緒にさっくと観光もできちゃうよ。 tags[千葉県]

千葉でイチゴ狩りといったら館山いちご狩りセンターで決まり! 規 ...

もっと見る

千葉県松戸市にはユーカリ交通公園っていう面白い公園があるよ!
園内には信号機・十字路・各種交通標識などが設置されていて実際に道路を走りながら、正しい交通ルールが学べるんだ。
ヘリコプター・消防車・SLも展示されていて子ども達から大人気! tags[千葉県]

千葉県松戸市にはユーカリ交通公園っていう面白い公園があるよ! ...

もっと見る

千葉で春のデートをするなら、やっぱりイチゴ狩りで決まり!
千葉県館山市の館山いちご狩りセンターでは、紅ほっぺ・章姫・さちのか3種類が栽培されていて、
高い位置で栽培されているから、かがまずにイチゴ狩りがたのしめちゃうんだ。
入園時に練乳がもらえるから、それをかけて食べると最高に美味しいよ。 tags[千葉県]

千葉で春のデートをするなら、やっぱりイチゴ狩りで決まり! 千葉 ...

もっと見る

鉄道ファンにはぜひ行って欲しい公園「市制記念公園」をご紹介!
この公園には「D51 385」が展示されていて、鉄道ファンの血が騒ぐと重いますよ(^^)
ゴーカートに乗って遊ぶこともできれば、野球場やテニスコートなどのスポーツ施設も充実!
春には花見の名所でもあるから、花見がてら遊びに行ってみてもいいかも。 tags[千葉県]

鉄道ファンにはぜひ行って欲しい公園「市制記念公園」をご紹介! ...

もっと見る

 
top