New

食べる・飲む


 
博多駅のホームから昇った3階にカフェがあるって知ってましたか?
なんとここは博多駅の列車を眺めながらのんびりお茶ができるという鉄道ファンにはおすすめのカフェです。
フロアには自由に閲覧できる本棚があって、約300冊の本を揃えています。
JR九州の車両を数多く手がける水戸岡鋭治がデザインしたというミニ汽車もあって、子どもは喜ぶでしょうね。
電車に乗らない場合は入場券が必要だけどおすすめですよ。
これから旅行に行くときも旅行気分が高まっていいかもしれませんね! tags[福岡県]

博多駅のホームから昇った3階にカフェがあるって知ってましたか? ...

もっと見る

鉄道ファン必見!日本の鉄道のヘッドマークチャームがついたヱビスビールとヱビス マイスターがコンビニ限定で販売されてます。
今回は「エル特急」がテーマ。
18種類のヘッドマークチャームが付いてます。
ぜひコンプリ―トしてみてくださいね!

鉄道ファン必見!日本の鉄道のヘッドマークチャームがついたヱビス ...

もっと見る

北九州市の北九州モノレールでは、「北九州モノレール ビール列車」を運行します!
列車内でキンキンに冷えた「キリン一番搾り」をビールサーバーで楽しめる企画です。
おつまみ付きで、もちろん飲み放題(参加費3500円)です。
ビール党の方はぜひ参加してみてください! tags[福岡県]

北九州市の北九州モノレールでは、「北九州モノレール ビール列車 ...

もっと見る

太宰府市通古賀にある「ふるさとレストラン おとなり亭」のパスタが絶品!
このお店は、自家製ソースで味わうパスタが評判です♪
一番のおすすめは、チキンとホウレンソウが入った「梅クリームスパゲッティ」。
680円で天むすとサラダがついていますよ! tags[福岡県]

太宰府市通古賀にある「ふるさとレストラン おとなり亭」のパスタ ...

もっと見る

 
top