New

観る


 
埼玉県立近代美術館は、「見る、創る、発表する」をコンセプトにした総合美術館!
有名な作家の作品も結構展示されていて見応えがありますよ。
館内に配置された楽しい椅子に腰かけてゆっくりと鑑賞できるのも魅力。 tags[埼玉県]

埼玉県立近代美術館は、「見る、創る、発表する」をコンセプトにし ...

もっと見る

avatar
埼玉県秩父市の和銅採掘遺跡は日本通貨発祥の地といわれています。
遺跡にはとにかく大きくて、迫力のモニュメントが!
道路から、森の中をしばらく歩いたところにありますが、案内板がちゃんとあるので迷うことはありません。 tags[埼玉県]

埼玉県秩父市の和銅採掘遺跡は日本通貨発祥の地といわれています。 ...

もっと見る

avatar
埼玉県入間郡にある「鎌北湖」はハイカーに人気の散策スポットです。
もともと農業用貯水池として昭和10年に完成した人造湖で、周囲約2キロメートル、水深20メートル、貯水量30万立方メートルの湖なんですよ。
春の桜から新緑、紅葉まで年間を通じて変化に富んだ姿を楽しむことができるんです。
へらぶな釣りなどもできるから釣り好きな人もぜひ訪れてみてくださいね(^^) tags[埼玉県]

埼玉県入間郡にある「鎌北湖」はハイカーに人気の散策スポットです ...

もっと見る

avatar
行田市にある今津印刷所。
江戸時代から続く歴史ある印刷屋なのですが、行田市文化財に指定されたそうです!
土蔵造りの白壁の建造物で、現在も店舗兼住居として使われています。
なんと行田市で最も古い建物なんですって。
現在では、紙の印刷の他に、デジタルコンテンツ(電子カタログ)なども扱う会社さんです。
ぜひ文化財になった今津印刷所を見に行かれてみてください!
そして行田市、鴻巣市、羽生市、加須市などで印刷にお困りの方もご相談ください!今津印刷所
http://www.imazu-p.co.jp/#埼玉 #文化財 #印刷所 #歴史 #白壁 #蔵 #ビジネス  tags[埼玉県]

行田市にある今津印刷所。 江戸時代から続く歴史ある印刷屋なので ...

もっと見る

avatar
今年の冬のデートは埼玉県所沢市の「西武園ゆうえんち」へ行こう!
毎年人気の西武園ゆうえんちのイルミネーションが今年も開催!
今年7年目を迎える今年は、今までよりも設置エリアを拡大。360万球の光が幻想的な空間を演出しますよ(^^)
tags[埼玉県]

今年の冬のデートは埼玉県所沢市の「西武園ゆうえんち」へ行こう! ...

もっと見る

avatar
 
top