New

食べる・飲む

 
JR東北本線の黒磯駅周辺はとっても素敵な建物がいっぱい。その中でも、カフェ・ド・グランボワは歴史ロマンを感じるレトロなカフェです。
もともとは黒磯銀行本店として大正時代に建てられたものなんですって。
石造りの外観が大正ロマンのレトロなムードを高めてくれます!
また、こちらは国の登録有形文化財に登録されていてるということですので貴重です。
歴史感じる店内で美味しい食事をぜひ楽しんでみてください。
それ以外にも黒磯にはレトロな建物が未だ残っているエリアが多くとても面白いです。
貴重な街ぶら探索をぜひぜひ楽しんでみてください(^^)/ tags[栃木県]

JR東北本線の黒磯駅周辺はとっても素敵な建物がいっぱい。その中で ...

もっと見る
静岡市葵区の「アトリエ プティカラン」でちょっと立ち寄って、大好きなフルーツケーキとアイスティー、美味しかったなー(^Д^)
ここのお店は、ケーキがホントおすすめで店内の空間も落ち着いた雰囲気なので、おしゃべりしながらケーキを食べる!これにつきます^ω^) tags[静岡県]

静岡市葵区の「アトリエ プティカラン」でちょっと立ち寄って、大好 ...

もっと見る
スターバックス コーヒーのホリデービバレッジ第3弾『ベイクド アップル ラテ』と、『ベイクド アップル フラペチーノ』が12月1日から発売!
どちらも“焼きりんご”をイメージしたドリンクでありながら、違った味わいが楽しめます。
特に、デザート感覚で飲めるのが『ベイクドアップルフラペチーノ』。
ホイップクリームの上のベイクドアップルソースとクリームブリュレパウダーがまさに焼きりんごそのもの!
ぜひ、りんごの芳醇は香りを楽しんでくださいね(^_^)v

スターバックス コーヒーのホリデービバレッジ第3弾『ベイクド ア ...

もっと見る
 
Top