New

食べる・飲む


 
神奈川県民にとってのソウルフードのシウマイ弁当を製造する崎陽軒が新商品「ドリーミング筍シウマイ弁当」と、「忍法唐揚げの術シウマイ弁当」を9月23日と9月24日限定で発売しますよ。
人気おかず「筍煮」を通常量の4倍詰め込んだ豪華な「ドリーミング筍シウマイ弁当」と通常1個の唐揚げが5個に増量された「忍法唐揚げの術シウマイ弁当」。
あなたはどっち派ですか? tags[神奈川県]

神奈川県民にとってのソウルフードのシウマイ弁当を製造する崎陽軒 ...

もっと見る

日本全国にはいろいろなモノを売る自販機がありますが、横浜には餃子を販売する自販機があるんですよ!
横浜市営地下鉄のセンター南駅の近くにある龍山坊という中華料理店の前にあります。
手作り餃子は13個入り1000円という意外とリーズナブルな価格ですね。
もし夜中に餃子が食べたくなったらここで購入してみてくださいね。

#自販機 #自動販売機 #横浜 #中華料理 #餃子 #神奈川 tags[神奈川県]

日本全国にはいろいろなモノを売る自販機がありますが、横浜には餃 ...

もっと見る

鎌倉にあるサハンはどこかほっとするおふくろの味の定食が味わえるお店です。
定食は二種類あって季節ごとにお惣菜が変わるので、飽きがこない美味しさです。
ケーキとドリンクメニューもあるので食後には鎌倉駅を通過する列車を見ながらのんびりと過ごすのもいいかもしれませんよ。 tags[神奈川県]

鎌倉にあるサハンはどこかほっとするおふくろの味の定食が味わえる ...

もっと見る

私の趣味でもある競馬通いの日の昼ご飯は、川崎競馬場の焼きそば。
パドック横のやきそば馬王という売店で売られているんですが、これが旨い!
しかも大盛りで400円と非常にリーズナブル!
激辛焼きそばなんですが後から辛味が広がってきてビールが欲しくなります(笑)
無料で馬とふれあえるイベントも定期的に行われているので、家族連れで行くのもおすすめですよ。 tags[神奈川県]

私の趣味でもある競馬通いの日の昼ご飯は、川崎競馬場の焼きそば。 ...

もっと見る

神奈川県厚木市のサンクトガーレンが岩下食品とコラボして岩下の新生姜を副原料にしたオリジナルビールを発売中です!
普通のビールと比べて1.2倍の麦芽と2倍のホップを含む深いエールビールに、岩下の新生姜の粉末を加えた見た目にも印象的なビール。
ビールが好きな女性へのプレゼントにもピッタリかもしれませんね!

#神奈川 #ビール #プレゼント #ギフト #地ビール  tags[神奈川県]

神奈川県厚木市のサンクトガーレンが岩下食品とコラボして岩下の新 ...

もっと見る

横浜の中華街にある保昌は、中華料理店だけどなぜかカレーが美味しいお店(笑)
メインストリートから一本入った路地にあるので少し分かりづらいかもしれません。
具は牛バラ肉とたまねぎのみというすごくシンプルなカレーですが、牛バラ肉が良く煮込まれていて美味しいんです!
この味はリピートしたくなる味なので、ぜひ一度食べてみてください。

#横浜中華街 #中華 #横浜 #ランチ tags[神奈川県]

横浜の中華街にある保昌は、中華料理店だけどなぜかカレーが美味し ...

もっと見る

スターホテル横浜のビアガーデンは横浜のビアガーデンの中でも一番おすすめできますね。
横浜港を一望できて、夜景を眺めながらビールを楽しめるのは最高に贅沢!
右手にはマリンタワー、ベイブリッジ、左手にはみなとみらい地区のイルミネーションが見えて横浜の夜の魅力を満喫できるビアガーデンです。
他県から横浜を訪れる人を連れていくといいかもしれません。 tags[神奈川県]

スターホテル横浜のビアガーデンは横浜のビアガーデンの中でも一番 ...

もっと見る

海水浴などで葉山に来る機会があれば、お茶屋さんの 葉山 日の出園に行ってみてくださいね。
海岸線からス少し山手の住宅街の中にあるけど、落ち着いた内装が落ち着ける空間。
このお店のカキ氷がふわふわの氷の中にたっぷりのバニラアイスが隠れていて絶品なんです。
ほうじ茶金時ミルク味が一番おすすめですが、ほうじ茶や玄米茶味などお茶屋ならではの豊富なラインナップも魅力。
知る人ぞ知る名店です。 tags[神奈川県]

海水浴などで葉山に来る機会があれば、お茶屋さんの 葉山 日の出園 ...

もっと見る

僕が時々行く藤沢市の「麺やBar 渦」を紹介しますね。
本鵠沼駅から徒歩1分の場所にあるラーメン屋さんです。
鶏と魚介の旨味たっぷりのスープに国産小麦を使用した香り豊かな麺が特徴のラーメンです。
時々無性に食べたくなる味なんですよねぇ。 tags[神奈川県]

僕が時々行く藤沢市の「麺やBar 渦」を紹介しますね。 本鵠沼駅か ...

もっと見る

平塚駅から徒歩2分くらいの所にある老郷本店は、味も見た目も普通のタンメンとは違うタンメンが食べることができるお店ですよ。
このお店の湯麺は特注のお酢と秘伝のタレで作った豚骨スープ、麺、メンマ、刻み玉ねぎ、そして肉厚な三陸産わかめのみというシンプルな湯麺!
呑んだあとの一杯にも最適な一杯です。 tags[神奈川県]

平塚駅から徒歩2分くらいの所にある老郷本店は、味も見た目も普通 ...

もっと見る

 
top