New

笑える話


 
  『爆笑注意』何度見ても笑える女子レポーターNG集です!!

この動画はやらせではないと思いますが、初めてこの動画を見たときは腹筋崩壊しました。 今だったらこんな放送事故は許されないでしょうね(笑)


地方局の素朴な女子レポーター】NG集 – YouTube 
https://www.youtube.com/watch?v=BDpdaGilXgQ


↓ こちらも爆笑しますよ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=AMpr9CVUZz4

『爆笑注意』何度見ても笑える女子レポーターNG集です!! この動画 ...

もっと見る

投稿日:2017年8月31日

   

comment 

『山口人と東京人の電話の会話に大爆笑』

山口の人と東京の人の電話です(実話)

ツルルルルー、カチャ。

東京「〇〇さんいらっしゃいますか?」

山口「〇〇さん? ありゃあ、いんだでぇ」

東京「えっ!? いつ……」

山口「ついさっきじゃったよ」

東京「ええっ!? 今日話したばっかりだったのに……」

山口「もぅ、ほんまついさっきよ」

東京「亡くなったんですか……」

山口「ええ!? ……いんだって……カエッタノ! 帰ったの!(笑)」

山口では「いんだ」(帰った)「いぬる」(帰る)なんです。どちらも古い言葉ですが、「死んだ」に聞こえたらしいです。横で聞いてて大爆笑でした。

(noname#3116さん)

『山口人と東京人の電話の会話に大爆笑』 山口の人と東京の人の電 ...

もっと見る

投稿日:2017年8月3日

   

comment 

『爆笑注意』

商品のクレームをつけにお客さんが「責任者を出せ!」と、えらい剣幕で店に入ってきた。


彼は店長(若干頭が薄い)が出てきたのを見つけて「てめえ、ハゲとる場合じゃねえぞ!」と言った。


笑っとる場合じゃなかったが、店員一同、笑いを抑えられなかった。

『爆笑注意』 商品のクレームをつけにお客さんが「責任者を出せ! ...

もっと見る

投稿日:2017年7月31日

   

comment 

もしもこんな生物が世の中に存在したら…. 

カバの顔をしたカニ(笑)

ワニの体をした鳥(笑)

ゾウの鼻をした金魚(笑)

トナカイの顔をしたタツノオトシゴ(笑)

ネットでみつけた面白すぎる合成動物画像20枚!! 
http://eventsnews.info/archives/post-55100.html

もしもこんな生物が世の中に存在したら…. カバの顔をした ...

もっと見る

投稿日:2017年7月9日

   

comment 

『笑える話』 隣の家の洗濯物が汚い理由…. 


新婚ほやほやのカップルが、とある家に引越してきました。


翌朝、新妻が朝食を食べていると、窓越しにお隣さんが洗濯物を干していることに気づきました。


それを見た妻は、夫にこう言いました…. 


「あの洗濯物はあまりキレイじゃないわね。あそこの奥さんは洗い方というものがなってないわ。もしかして洗剤が悪いのかしら」


夫はそう言われてそちらの方を見ましたが、何も言いませんでした。


その後、隣の奥さんが洗濯物を干すたびに、妻は同じことを言いました。


そのたびに夫は黙っていました。


そんな状況が一ヶ月ほど続いたある日、妻はキレイな洗濯物が干されているのを見て驚きの声を上げました。


「見てよ!きれいな洗濯物だわ。とうとう洗濯の正しいやり方を学んだみたいよ。いったい誰が教えたのかしら?」


すると夫は言いました。


「今日はいつもより早く起きて、窓を拭いたんだ」…. 


大爆笑!!

『笑える話』 隣の家の洗濯物が汚い理由…. 新婚ほやほや ...

もっと見る

投稿日:2017年6月26日

   

comment 

『笑える話』僕の隣のトイレに入った男性…. 


高速道路を北に向かって走っていた僕は… 急にトイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。 


手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。


便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。


男性は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。


で、どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。


すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。 


妙だなと思いましたが、僕はバカみたいにこう答えました….


「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ….」 


すると隣の男性は、声をひそめてこう言ったのです….


「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ….」


超爆笑….

『笑える話』僕の隣のトイレに入った男性…. 高速道路を北 ...

もっと見る

投稿日:2017年6月23日

   

comment 

『2017年 世界で最強に醜い犬コンテスト』


毎年開催されるイベントでは、世界中から最も魅力的でない猟犬が集まりコンテストが開催されているとネットで話題だったので見てみた。


う~ん。ホントにかわいそうなほど醜い!! (笑)


しかし、このコンテストには、舌が永久に突き出ている、顔がつぶれている、毛皮や落ち着きがあるものなどがあり、優勝犬になるためには、選抜された厳しい判断基準を満たさなければならない のだそうです。


それにしても、世界には面白い企画を仕掛ける人がいるものだ!! 


2017年世界最強の犬コンテストのための出場犬を見る↓

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4624976/Meet-contestants-2017-World-s-Ugliest-Dog-contest.html

『2017年 世界で最強に醜い犬コンテスト』 毎年開催されるイベン ...

もっと見る

投稿日:2017年6月22日

   

comment 2

こんなボクでも数千万円のスーパーカーに乗れるかも?! 


「同じ人間として生まれ、片や平日昼日中から(美女連れで)高額車販売店を訪れハンコを押し、片や135円(税込み)で買った中華三昧とかをこしらえて食べながら、1文字10円の原稿を書く毎日。……


もしも前者が“人間”で、後者が人間に非ずというのであれば、嗚呼、わたしは早く人間になりたい」


過日もわたくしはそんなことを思いながら、妖怪人間ベムのエンディングテーマを独り口ずさみつつ世田谷の町を歩いていた。


すると、見知らぬ男がわたくしに声をかけてきた。年の頃は推定40代。仕立ての良さそうな背広を着ている。


「あなた、スーパーカーとか欲しいですか? もしも欲しいなら、手に入れる方法をお教えしましょう」


……宗教かネットワークビジネスか何かの勧誘であろうか? あるいは北朝鮮の拉致担当。そうであるならば、あいにく当方は間に合っている……と伝えるが、背広の男は「そうではない」と言う。しからば貴殿、何者?……


↓ もっと読んでみたい方は ↓ 
http://current-life.com/carzeni/supercar-purchase-can/


筆者:伊達軍曹さんのお話はとても面白いです!

こんなボクでも数千万円のスーパーカーに乗れるかも?! 「同じ人 ...

もっと見る

投稿日:2017年6月19日

   

comment 

【笑える話】


今日カフェにいたらあちらのお客様からですってケーキがきた…


えっなにこれこんなの初めてっていうか今時こんなことする人がというかなぜ私ーーーー

と色んな考えが駆け巡った末


あちらのお客様の方を向いたら見たこともないようなドヤ顔で手を振る父がいた

私「………父です」
店員「素敵なお父様ですねwww」


顔から火が出るかと思いました(-_-;)

【笑える話】 今日カフェにいたらあちらのお客様からですってケ ...

もっと見る

投稿日:2017年5月2日

   

comment 

  渡辺直美が飛んだ~!『第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER』で見せたレディー・ガガを完コピした圧巻パフォーマンスを披露!

会場では観客を見事に魅了し、割れんばかりの歓声が上がった!

https://www.youtube.com/watch?v=5F6LD1s0IMA


↓ 本家、レディー・ガガのパフォーマンスを見る ↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=txXwg712zw4

渡辺直美が飛んだ~!『第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRI ...

もっと見る

投稿日:2017年3月30日

   

comment 

『ウソをつくと顔をひっぱたくロボット』


ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。


そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。


そんなある日、僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。


すると父がこう尋ねてきた。

「どうしてこんなに遅くなったんだ?」

僕は答えた。

「今日は学校で補習授業があったんだよ」


すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。

父は言った。

「いいか、このロボットはウソを感知して、ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。さあ、正直に言いなさい」

そして父がもう一度聞いてきた。

「どうして遅くなったんだ?」

僕は本当のことを言うことにした。
「映画を見に行ってたんだ」


父はさらに聞いてきた。
「なんの映画なんだ?」
「十戒だよ」
これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。


「ごめんなさい・・・父さん。実を言うと『Sexクイーン』ってのを見てたんだ」

「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!
いいか、父さんがお前くらいの頃は、そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ!」


するとロボットはきつい一発を父に食らわせた。


それを聞いていた母が、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。

「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」


母も顔をひっぱたかれた。


↑

笑えたら「シェア」してね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

『ウソをつくと顔をひっぱたくロボット』 ある時、父さんが家に ...

もっと見る

投稿日:2017年3月18日

   

comment 

 
top