New

不思議な話


 
「半顔メイク」顔つきまでもが別人に見えるディズニープリンセスとヴィランズの半顔メイク!! 


インスタグラムやYouTubeなどでよく公開されているディズニープリンセスメイク。でも、ベトナム生まれのメイクアップアーティスト、Kimberly Money(キンバリー・マネー)さんがトライしているのは、それをさらに進化させたものなんです。


彼女がインスタグラムにアップしているのは、ディズニープリンセスとディズニーヴィランズを顔半分ずつにほどこしたメイク。


同じ作品に登場する、相反するキャラクター同士がひとつの顔の中で表現されていて、とってもユニークです。


写真&記事:鷺ノ宮やよいさん
https://youpouch.com/2017/10/02/461821/

「半顔メイク」顔つきまでもが別人に見えるディズニープリンセスと ...

もっと見る

投稿日:2017年10月3日

   

comment 

『不思議な話』実家に泊まり両親と娘と布団を並べ寝てたんだけど夜中に娘が消えた。見回すと部屋の隅で娘がわずかに浮遊してた。


ある日、娘と二人で実家に泊まることになって、和室に父・母・私&娘の布団を3枚敷いて寝た。


ちなみに自宅ではベッド。


夜中、ふと目を覚ますと隣に娘が寝ていない。


どこかに転がっていったのか?と思って布団の周りを見てもいない。


寝ぼけてどこかに行ったのか?と思って隣のリビングやトイレなどを見たけどいない。


娘が消えた…!と顔面蒼白。


父母が起きるからと電気をつけずに静かに探していたけどそんなことを言っている場合じゃない。


というか、起こして一緒に探してもらわねば!


と思ったところで、寝ていた和室の隅っこの薄暗がりの中に何かの影を見つけた。


娘だ!よかった!と思って気がついた。


うつぶせで寝ている娘が、床からうっすらと浮いている…!


わずかながら確かに浮いている!!


ひぃぃいい!


となって恐る恐る娘に近づいて気がついた。


娘、ボールにうつぶせになってのっかってた。


バランスボールほど大きなボールじゃなかったしパジャマの上着がだらんと下がってボールが隠れていた。


👓かけても0.6くらいしか見えない眼鏡を即効で買い替えに行った(笑)

『不思議な話』実家に泊まり両親と娘と布団を並べ寝てたんだけど夜 ...

もっと見る

投稿日:2017年8月10日

   

comment 

あのゴージャスな叶姉妹。気になる収入源の正体は?

なるほどーー。なっとく!! 

ゴージャスな衣装に身を包み、セレブ感がガンガン出ている叶姉妹の収入源って気になりますよね?

なんであんなにお金があるんだろう。疑問に思う人も多いはずです。

【叶恭子の収入】

・叶恭子の父がお金持ち。
・石油王の〇〇で〇の〇〇の謝礼が10億円だった。
・取り巻きのメンズからのプレゼントなど(島の権利書や株券など) 

【叶美香の収入】
・貿易業の経営に携わり、その権利を売ったことにより資金を得る。
・現在は不動産業もしている。 


なるほどーー。。その実態は実業家だったんです!! 

↓ もっと叶姉妹について知りたい人は ↓ 
http://ohimaneta.com/blog-entry-34.html

あのゴージャスな叶姉妹。気になる収入源の正体は? なるほどーー ...

もっと見る

投稿日:2017年8月6日

   

comment 

世界最強の美人姉妹とネットで話題のアラフォー3姉妹!! 
とんでもなくお綺麗な3姉妹ですね!! 
皆どうみても20歳代にしかみえない!!

世界最強の美人姉妹とネットで話題のアラフォー3姉妹!! とんでも ...

もっと見る

投稿日:2017年8月4日

   

comment 2

  えっ!凍らしていたタイが生き返った?!

独自に開発したフェイロンフリーザーで、細胞を破壊せずに冷凍することが可能になるそうです。

スゴイ技術ですね!! 

ガチガチ!!!仮死状態から再生‼︎ – YouTube 
https://www.youtube.com/watch?v=z7xJ9ccR9GM

えっ!凍らしていたタイが生き返った?! 独自に開発したフェイロ ...

もっと見る

投稿日:2017年7月31日

   

comment 

『恐怖の心霊体験談』夜に見てはいけない…. 見ると連れていかれると噂される鏡…. 


夏の暑い日の深夜に友人達と心霊スポット巡りをしようという話になりました…. 


私はそのような場所は苦手で行きたくないなぁと思いながらも乗り気になっている友人達の話の腰を折るような事は出来ないなぁと思い、しぶしぶついて行きました。


大阪某所の小さな滝と祠があるその場所は、昼はバーベキューをやっている家族がいたりパワースポットとして訪れる観光客で賑わっていましたが、夜は水の音だけが静かに聞こえる何とも不気味な場所でした。


その入口に見通しも悪くないのに不自然に立っているカーブミラーがありました。


友人の1人が言います。あのカーブミラーは絶対に見てはいけない、と。私を含め何人かは怖かったのもあり見れなかったのですが、一緒にいた後輩の1人が「どうせなら何か映ってた方が面白い」と言ってそのカーブミラーを見てしまいました。


特に何も変わったものは映ってなかったようで、ケラケラ笑いながら面白くない!と言っていました。


私達は怖いと感じていた者もそうでない者もいつものテンションで真夜中のその場所に入り、近所迷惑な大きな声で話しながらどんどん進みました。


一番奥に滝があるのですが、その滝は前日に雨が降っていたからなのか水量がいつもより多かったような気がしました。


3分程でしょうか、何かあったわけでもないのに皆が話すのをやめてその滝を眺めていました。


そのうち誰かがそろそろ帰ろうかと言い出し皆が滝に背を向けました…. 


しかし、1人だけ動き出さない子がいました。


カーブミラーを見た子です。


滝に向かってブツブツ何か言っているようでしたが、何を言ってるのかわかりません。


もう行くよ!と言って手を引いても金縛りにあっているかのように後輩は動きませんでした。


その様子を見て、カーブミラーを見るなと言った友人が後輩に飲みかけのワンカップの日本酒を頭と肩に少しかけました。


すると後輩は我に返ったようで、ようやく私達の呼び掛けに反応しました。


どうしたの?!と聞くと、滝の向こうにいた人と話していた、と言いました。


もちろんその場所には私達しかいません。


誰?と聞くと女の人だと言いました。


何て話してたの?と聞くと、お腹が空いたから誰か1人こちらに寄越せと言われたと言いました。


自分では無い誰か別の人間が自分に入っていて、じゃぁ私が食べられるわ、と言ったそうです。


後輩は食べられたくなかったので必死で踏み出そうとする足を地面につけていた、と言いました。


その話を水の音がするだけのその場所で聞いた私達は、急に気温が下がったような寒さを感じ、誰からともなく手を繋ぎ出口まで歩きました。


きっと怖かったんだと思います。


その日は皆その場所を離れた後すぐに解散して家に帰ったのですが、後輩はその日帰宅後から高熱を出し救急車で病院に運ばれました。


1週間ほど入院したのですが、原因はわからなかったようです。


今では後輩とも連絡を取ってないのでどうしてるのかわからないのですが、あの見てはいけないカーブミラーを見た影響もなく元気に過ごしていることを祈ります…。



出典:恐怖の味噌汁 
http://nobunaga.biz/fear/be-taken.html

『恐怖の心霊体験談』夜に見てはいけない…. 見ると連れていかれる ...

もっと見る

投稿日:2017年7月22日

   

comment 

『不思議な話』 霊感が強い人が幽霊と目が合ってしまった時…. 


2泊3日のスポーツ合宿へ行った時に数人で霊体験をしましたが一人が特に、その霊体験に関わってしまった事で夜中に霊感がある人の寝床を物色しているのですが最も関わってしまった人の寝ている前で暫く立っておりました。


✅これは私が小学校6年の夏休みになりますが…. 


地域のキックベースボールを中心に活動を行っており選抜として選ばれた人は合宿に行くのですが私はキックベースボールのキャプテンを務めておりましたので当然ながら合宿メンバーに入りました。


地元から少し離れた所にある公民館へ行き各地から集まって来たチームと共に練習を行いましたが、その夜に食事も終わり入浴も済んだ事で寝ようとした矢先に他のチームメンバーの中で霊感が強いと言われている年上の女の人が他に霊感がいるか確認してきました。


✅どうやらその女の人は今まさに見えている霊を指しており…. 


霊感があれば見る事が出来ると言ってきましたので好奇心が旺盛な年頃である我々にとっては霊感がある人もない人も興味本位で数人が見に行きました。


宿舎として使っている公民館の2階から下を見たら、中年の男性が立っており霊感が強いが見たら戦争で傷ついた様な姿がはっきりと見えましたが、その内の一人が男性とまともに目が合ってしまったそうです。


その夜中に私が、ふと目を覚ますと何かを引きずる音で周囲を見ると先程に見た中年の男性が寝床を徘徊しておりましたが私以外は皆寝ていたので怖くなって気付かない振りをしていたら、目があったと言っていた人の前に暫く立ち止まりニヤニヤと笑っていたのを見て更に怖いと思った所から記憶がなくなってしまいました。


次の日に、その人に大丈夫かと聞いたら問題ない様子でしたが、あの状況を思い出すととても大丈夫とは思えなかったです。

『不思議な話』 霊感が強い人が幽霊と目が合ってしまった時… ...

もっと見る

投稿日:2017年7月4日

   

comment 

おばあちゃん… 「今日は庭を通っちゃダメだよ」… 


小学生の頃、学校帰りに毎日近道で他人の家の庭を通って帰っていた。田舎だから結構許されたんだろなぁ。


その日も普通にその家の庭を通ろうとしたら、その日はその家のおばあちゃんが家の前に立っていて「今日は庭を通っちゃダメだよ」と言われた。


いつもは縁側や庭でニコニコしながら「こんにちは~」って挨拶してくれるのに、その日は無表情だった。


不思議に思って家に帰ってからそれを母親に話した。母親も「なんだろねぇ」なんて大して気にも止めてなかった。


でもその日から次の日も次の日も、一週間くらいおばあちゃんは庭を通らせてくれなかった。


ある日母親が、「あんた今日もあのおばあちゃんの家の庭を通ろうとした?」と聞いてきた。


「したよ。でもこの前からずっと通ったらダメって言われてる。」と答えた。

母親の顔が青冷めたのがわかった。

「どうしたの?」と聞いたら、母親は「あの家のおばあちゃんね、あんたが最初に庭を通っちゃダメって言われた頃に、あの家で自殺してたんだって・・・。

さっき近所の人が首吊りしてるのを発見したって電話が来た。」と。


そのおばあちゃんは、ずっと一人暮らしでとてもさみしかったらしく、遺書を遺して首吊り自殺していたらしいです。


なぜおばあちゃんは、わたしに庭を通らせてくれなかったのかはわかりません。


母親は「子供に自分の姿を見せたくなかったのではないか」と言っていました。

おばあちゃん… 「今日は庭を通っちゃダメだよ」… ...

もっと見る

投稿日:2017年3月29日

   

comment 

 
top