アロハカーニバル2017でハワイ気分~♪鳥取県湯梨浜町がハワイに染まります(*^^)v
ハワイアンなフードメニューにはアロハ丼、アロハバーガーの他に、スイーツ、コナコーヒーなどなどハワイの食文化を楽しむ事ができますよ!
特に湯梨浜町の各お店で、アロハ丼のスタンプラリーイベントが行われています~。
また、アクティビティとして東郷湖でレイクチューバ―やサップ、カヌーの体験ができます٩(๑′∀ ‵๑)۶(7/16と8/6に行われます)

湯梨浜町は別名「日本のハワイ」と呼ばれる場所。もともと羽合町(はわいまち)という町があって「日本のハワイ」としてPRしていました。現在は、合併によりいまの湯梨浜町がその場所にあたります。
綺麗な海に緑豊かな自然、そしてさらには温泉もある(羽合温泉)という、本物のハワイに負けない魅力がある!はず・・・^^;

ぜひアロハカーニバルへ足を運んで頂き湯梨浜を楽しんでみて下さい!
開催期間は2017年7月1日(土)~8月16日(水)までです。


#ハワイ #夏休み #イベント #アロハ #お出かけ


SOURCE : www.facebook.com



投稿日2017年6月30日    閲覧回数 40 pv

この記事をSNSでシェアする