『感動した話』RELEASEって本当にすごいです!!


ボクがRELEASEの存在を知ったのは今年の3月、しかも初投稿したのはホワイトデーの3月14日(笑)でして、しかも、しかも、この日は彼女にフラれた日だったので鮮明に記憶しています(爆)


そんなことはどうでもいいとして….


投稿日 2017年6月23日にトイレの笑える話を投稿したのですが、約1か月間で閲覧回数が525pvです。


もともとパソコンやスマホをいじることがあまり好きではなかったボクですが、ネットで少しで副収入が入るのであれば嬉しいなと思い、いくつか「稼げる」情報商材を買ってみたり、あ ユーチューバーも目指してみようとも思い稼げるマニュアルも買ったこともあります。


どれも実行する前に挫折の連続で、50万円くらいは情報商材にお金をつぎ込んだのではないでしょうか(笑)


もちろんブログにバナーを貼ってアフィリエイトの真似事のようなこともやったことがあります。結局 自分でも何がやりたかったのか?ただネットで簡単にわずかな小遣いを稼ぎたかっただけだったんですけどね。


でも、こんなボクでも初めて稼げた(正確には今稼いでいる)のが、RELEASEです。


はじめは軽いノリでネットで見つけた面白いネタを投稿していたのですが、自分でも本気で笑えたトイレの話があったので、RELEASEに投稿したら、約1か月で閲覧回数が525pvですよ。1pvあたり0,1円ですからこの投稿だけで52円以上は確実に稼げているということになります。


この投稿です ➡ http://release.co.jp/r/355904/ 


これって凄くないですか?(・□・;)


この先もボクが投稿した記事が閲覧される度にpvポイントが増え続けていくんですよ!!


ということは、Googleで検索されるキーワードを上手に文章中に入れた独自の記事を投稿すると爆発的な閲覧数を獲得することができますよね。


なんかワクワクしてきたーーーーー。。。


まだまだ文章力がないので、ネットで探したネタに頼らないといダメなボクですが、検索されやすい文章の書き方を少し勉強して、RELEASEで一番稼げるリリーサーを目指したいと思います。


よっしゃーーー がんばるぞーーーーー。。。


SOURCE : release.co.jp
comment
この記事をSNSでシェアする

コメント