「少し残念な話です」西鉄薬院駅を腹ペコで下り、モスバーガーへ・・・実はモスバーガーが緑色の看板に変わってから初めて店内に入ってみました(笑)

お!店内が明るくて清潔感あふれています。いいね~

店員さんの対応もたぶんマニュアル通りで完璧!!Goo

で… 電車の中で🍔イメージを膨らませてきた大好物の🍔モスチーズバーガーとコーラのSサイズを注文したところ・・・待つこと約10分。店内にはお客さんが4名しか居ないのに、何故こんなに待たせるの?

ま、そこは大人対応で・・・(^_^;)

ついに来た~🍔 さっそく袋をあけて食べようとした瞬間、あれ?温かくない??? 約10分の間、熱々のハンバーガー🍔しかも、少しとろけてるようなチーズを楽しみにしてたのに、温かくない?というより🍔が冷たい!( ;∀;)

そこで、クレームを言うより、ここも大人対応で家にもって帰ってレンジで温めて食べました!

お腹を空かし、温かくて美味しいハンバーガーをイメージし、やっと大好物のモスチーズバーガーに辿り着いた結果が…(>_<)

たまたま私の🍔だけが冷たかったのかも知れませんが、モスバーガーファンの一人として、とっても残念な気持ちになりました。


PS:これはクレームではなく、一個人の感想なので皆さんは気にされないで引き続きモスバーガーを応援してあげて下さいね。


Uploaded by user



投稿日2017年9月17日    閲覧回数 81 pv

この記事をSNSでシェアする

コメント


  1. なぜ冷たかったのでしょうね?大人な対応で言ってみたらよかったと思いますよ😉会長が言っても怖くないはず…なので。

     返信

    • 金井龍男 - 2017年9月17日 23:31
      きっと袋に入れて忘れられてたんじゃないかな~?
      今度は行ったときに温かい🍔が出てこなかったら
      なぜ温かくないの?って聞いてみる。
      PS:実は先週も温かくない🍔が出てきたのでした(^_^;)

       返信

  2. イデキタ鍼灸整骨院 - 2017年9月17日 23:01
    幸せな1日が少しのことで残念な1日になってしまう❗大人の対応お疲れ様です👌

     返信

    • 金井龍男 - 2017年9月17日 23:35
      僕がクレームをつけると、見てる周りの人は
      絶対に僕のほうが悪い人と思われるので、
      いつも なるべくなら我慢して帰ります(^_^;)

       返信

  3. iwaki - 2017年9月17日 23:49
    年々性格も変わるものですね~(笑)
    モスで10分も待たされるって、5分ぐらい袋のなかで
    保温されてたんですよ~きっと(笑)
    自分なら温かいものを新たに作ってもらいます。大人対応で!!

     返信

    • 金井龍男 - 2017年9月18日 0:15
      昔の性格でお爺ちゃんになると
      娘や孫たちが寄り付かなくなりますからね~汗;

       返信