10月に入り、TAKAraMORIとWater Forestは、イベント月間真っ只中。この三連休は、人員を駆使して、いろいろなイベントに参加させていただきました。

そして本日・9日(月・祝)は、熊本市内の「ASOカルデラマルシェ」の他、高森町・草部南部地区の「かかしまつり」にもお手伝い方々、出店しておりました。

天気にも恵まれ、今年初めての「かかしウォーキング」と同時開催ということで、会場には朝からたくさんのお客さまがお越しくださっており、販売テントにも、町内の方をはじめ、熊本市内や福岡にお住まいの高森じかんのリピーターの方々が立ち寄ってくださり、お声かけいただきました。

ご来町、ありがとうございます!

まつり主催者のASO吉見の杜くらぶの皆さんの頑張りのおかげで、かかしの数や質、物販の数や内容は年々充実しています。

スタッフの皆さんは連日準備に追われて大変ではありましたが、来られるお客さまはもちろん、受け入れ側の住民の皆さんも楽しみながら接客されており、とても素敵なイベントだなーとあらためて感じました。

かかしは10月いっぱいまで展示しております。

ドライブがてら、ぜひ遊びにお越しください♪

https://www.facebook.com/takaramori.aso/


SOURCE : www.facebook.com



投稿日2017年10月9日    閲覧回数 46 pv

この記事をSNSでシェアする

コメント