ゴマビーフ&アスパラガスのサラダ 料理は私のお気に入りの趣味の1つです – 特にそれがこのような新鮮な食材を試すことになると。アスパラガスの季節の初めにこの肉の多いサラダは素晴らしいです。 材料 ビーフトップラウンドステーキ(1ポンド) 4カップは新鮮なアスパラガス(2インチ)を切る 3杯の減ナトリウム醤油 ゴマ油大さじ2 米大さじ1 小さじ1/2おろしジンジャールート ゴマ レタスの葉、にんじんと大根、コリアンダーの葉とライムのくさび、オプション 行き方 ブロイラーを予熱する。ブロイラー鍋にステーキをのせる。熱から肉が所望の出来上がりに達するまで2〜3インチ(6〜7分のうち1度あたりの温度計は135°を示すはずです)になるまで焼きます。スライスする前に5分間放置してください。 大きな鍋では、1/2インチの水を沸騰させる。アスパラガスを加える。ぱりっとした、3-5分までちょうど、明らかにされないで、調理しなさい。排水してかっこいい。 醤油、ごま油、酢、生姜を混ぜる。牛肉とアスパラガスを混ぜる。ゴマをふりかけます。必要に応じて、にんじん、大根、コリアンダー、ライムウェッジを添えてレタスをかけます。 栄養成分表 1カップ:160カロリー、7gの脂肪(1gの飽和脂肪)、42mgのコレステロール、350mgのナトリウム、5gの炭水化物(2gの糖、2gの繊維)、19gのタンパク質。糖尿病交換:2赤身の肉、1野菜、1脂肪 #サラダ #ごまビーフ

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