New

観光・旅行

熊本県の八代にある龍王神社に2年ぶりに行きました💕
何と金ピカの新しい龍に出会えました😁
やっぱり凄いな〜龍王神社❣️ tags[熊本県]

熊本県の八代にある龍王神社に2年ぶりに行きました💕 何と金ピカの ...

投稿日:2017年10月24日

comment

今日から1泊2日で、上天草シーリゾートトライアングルモニターツアー❣️シーカヤック満喫の旅に出かけます😍
熊本通過して近づくにつれて雨が上がり空が明るいです💕
シーカヤック楽しんできまーす✨ tags[福岡県]

投稿日:2017年10月16日

comment

10/16(月)~17(火)に、シーカヤック満喫!上天草1泊2日シーリゾートトライアングルモニターツアーの参加者大大大募集です(^^)/

かなりお得な旅となっております(^^)/
お時間調整可能な方いらっしゃいましたらぜひご一緒しましょう(^^)/
 tags[熊本県]

投稿日:2017年10月1日

香港に来ています❣️
こちらは九龍半島からの夜景✨
きれ〜い😍 tags[海外]

香港に来ています❣️ こちらは九龍半島からの夜景✨ きれ〜い😍

投稿日:2017年7月11日

comment

神奈川県の相模湾に突き出た真鶴半島にある三ツ石海岸に立ち寄りました。
海の生き物が豊富に集まり、シュノーケリングや磯遊びをするにはオススメの場所とのことです^_^
ウツボをゲットした地元の方に思わず声かけ一緒に写真撮っていただきました^_^ tags[神奈川県]

神奈川県の相模湾に突き出た真鶴半島にある三ツ石海岸に立ち寄りま ...

投稿日:2017年7月2日

comment

阿蘇の草千里のレストハウスにて、くまもんとおしゃべりしてきました😍
くまもんファンとしては幸せな時間でした💓
くまもんが温かく迎えてくれ、旅の途中のよい休憩タイムでした! tags[福岡県]

阿蘇の草千里のレストハウスにて、くまもんとおしゃべりしてきまし ...

投稿日:2017年3月3日

comment

阿蘇の草千里に行きました(^^)
3月になり春気分でしたが、ここは雪で真っ白!吐く息も真っ白!
寒いっ、でも何だか気持ち〜い(^^) tags[熊本県]

阿蘇の草千里に行きました(^^) 3月になり春気分でしたが、ここは雪 ...

投稿日:2017年3月2日

comment

熊本の阿蘇に来ています!
久しぶりに白川水源に立ち寄りました(^^)水がとっても綺麗です。tags[福岡県]

熊本の阿蘇に来ています! 久しぶりに白川水源に立ち寄りました(^^ ...

投稿日:2017年3月2日

comment

姫バスで上天草に向かっています!
姫バスの車内は広々で優雅に旅を楽しめます💓一泊二日楽しんできます😄 tags[熊本県]

姫バスで上天草に向かっています! 姫バスの車内は広々で優雅に旅 ...

投稿日:2017年2月18日

comment

今日は、姫バスで、50caratダイヤモンドツアーに行ってきました(^^)
久留米の若竹屋酒造場〜ふかほり邸〜大川組子〜創業300年の庄分酢〜大川家具の関家具〜筑後川の昇開橋にて夕日。と一日を満喫しました(^^)

姫バス
http://kagayaku21.com/himebus/ tags[福岡県]

今日は、姫バスで、50caratダイヤモンドツアーに行ってきました(^^ ...

投稿日:2016年11月13日

comment

今日は姫バス日帰りツアー!先ずは久留米にある「若竹屋酒造場」さんに行きました(^^)午前中からたくさんのお酒を試飲というより本気飲み♡
 tags[福岡県]

投稿日:2016年11月13日

comment

早起きして南阿蘇に来ています!
グリーンロードの展望台で一休み♡
「ただのいなかじゃなかよ〜」という南阿蘇村のおばちゃんに温かくお出迎えしていただきました*\(^o^)/*
さあ、また目的地の高森まで後少しです。 tags[熊本県]

早起きして南阿蘇に来ています! グリーンロードの展望台で一休み♡ ...

投稿日:2016年10月4日

comment

本殿にお参りは、もしかしたら10年以上ぶりかも。たまにはいいもんだなと改めて実感♡
お天気も良く賑わっていましたが、外国人だらけで日本ではない感じでした!一応福岡の観光地ですもんね(^^) tags[福岡県]

県外の友人を連れ、何年かぶりに太宰府天満宮へ行きました(^^) 本 ...

投稿日:2016年10月2日

comment

姫バスで行く!阿蘇高森復興応援ツアーにて、草部吉見神社へ行きました。三大下りの宮神社ということで珍しい神社です。特別に宮司さんにお祓いまでしていただきました。熊本の復興を心からお祈り致します。

日本三大下り宮 草部吉見神社

#輝く女性プロジェクト #熊本地震 #南阿蘇 #復興支援 #パワースポットtags[熊本県]

投稿日:2016年7月14日

comment

堀川バス観光のバスを貸切り、行きつけのお店主催で約40名のお客様仲間と日帰りツアーに参加してきました!可愛いバスガイドさんに添乗いただき、みんな何だかテンション高かったです(^^)考部座席はサロン形式にもなるので、朝から宴会状態(^^)こんなバスツアーもまた楽しいものですね! tags[福岡県]

投稿日:2016年5月23日

comment

友達がスカイツリーの近くに住んでるのでせっかくなので行ってきました*\(^o^)/*連休だからか13時に行ったのにすでに18時〜しか登れないという状況にびっくりでした(^^)
福岡県民の私は1時間待ちでも断念するだろうな〜(^^;;
 tags[東京都]

投稿日:2016年3月21日

comment

姫バスで行く!天草5つ星ホテルのオーベルジュ「天空の船」でのスペシャルランチ満喫ツアー♡
お天気も良く、美味しいお食事、青い空と海、最後はサンセットまで見れ大満足な1日でした*\(^o^)/*

#熊本 #天草 #観光 #旅行 #日帰りtags[熊本県]

投稿日:2016年3月12日

comment

今回は、 ロケーション抜群の天草5つ星ホテルのオーベルジュ「天空の船」でのスペシャルランチを満喫いたします。その他、イベント前日祭に参加したり温泉も楽しめます♪ぜひご参加くださいね!
詳しくはコチラ
http://kagayaku21.com/firstday/archives/759 tags[福岡県]

3/12(土)に、天草へ行く!!姫バス日帰りツアー決定しました! 今回 ...

投稿日:2016年1月18日

comment

今年も行ってきました!唐津くんち♡やっぱりめでたいタイをパチリ(^^)みんな飲んだり食べたり、人もおおらかでこんなに楽しいお祭りないですね〜!tags[佐賀県]

投稿日:2015年11月3日

comment

今日は姫バスツアーで平戸に来ています!田平教会を観光し、今から海上ホテルでヒラメと平戸牛をいただきまーす(^o^) tags[長崎県]