New

グルメ


 
いま話題のロティサリーチキンが楽しめるお店が京都の吉田チキン。
ターメリックライスと自家製サルサソースの上にチキンをのせた、吉田チキンライスセットが一番人気です。
ターメリックライスと半熟卵、豚バラのトマトソース煮込みのバランスが絶妙ですね。
しかもご飯は大盛り無料!
ガッツリいきたい人にもおすすめします。 tags[京都府]

いま話題のロティサリーチキンが楽しめるお店が京都の吉田チキン。 ...

もっと見る

 

投稿日:2017年11月9日

avatar
桜の名所としても有名な奈良県の生駒山には絶景のカフェがあるんですよ。
森のレストラン ラッキーガーデンというレストランで、テラス席に座ると奈良の町並みを一望出来ることで人気!
スリランカ人シェフが作る本格スリランカ料理を最高の景色と一緒に味わってくださいね。 tags[奈良県]

桜の名所としても有名な奈良県の生駒山には絶景のカフェがあるんで ...

もっと見る

 

投稿日:2017年5月25日

avatar
奈良市のカフェ「みやけ」は豪商鴻池氏の邸宅を移築した和の雰囲気が魅力です。
素材にこだわった和菓子やかき氷、パフェなどを味わうことができます。
ここに来たらかき氷は絶対に食べないとね!
シロップとタップリとかけたふわっふわのかき氷なんですよ。
SNS映えすることも間違いない見た目ですね。
 tags[奈良県]

奈良市のカフェ「みやけ」は豪商鴻池氏の邸宅を移築した和の雰囲気 ...

もっと見る

 

投稿日:2017年4月8日

avatar
京都の丸太町通沿いにある「近江屋清右衛門」は、創業250年以上の老舗漬物店、「近清」がプロデュースしたカレー店。
5日かけて作られるカレーは、ぐつぐつと音を立てて土鍋で運ばれてきて、コクがあって美味しいカレーです。  tags[京都府]

京都の丸太町通沿いにある「近江屋清右衛門」は、創業250年以上の ...

もっと見る

 

投稿日:2017年3月16日

avatar
京都の南禅寺近くにある「日の出うどん」は、カレーうどんの有名店!
「日の出うどん」といえば、カレーうどん。
15種類のスパイスにラードや小麦粉をブレンドした自家製ルウを溶き、片栗粉でとろみをつけたスープはクセになる味わいですよ。 tags[京都府]

京都の南禅寺近くにある「日の出うどん」は、カレーうどんの有名店 ...

もっと見る

 

投稿日:2017年3月7日

avatar
越冬隊人気ナンバーワンのビーフシチューが京都で食べられる場所が京都にあり!
それが京都市西京区の国際日本文化研究センター内の「旬彩レストラン 赤おに」。
ここで食べられるのが南極ビーフシチュー!
国産牛のバラ肉がごろんごろん。炊きあがりで約130グラムも入っていて美味しい!
ぜひお試しあれ。 tags[京都府]

越冬隊人気ナンバーワンのビーフシチューが京都で食べられる場所が ...

もっと見る

 

投稿日:2017年3月4日

avatar
升の器で提供される宇治抹茶ティラミスが絶品!
京都に河原町にある「MACCHA HOUSE 抹茶館」がおすすめ!
現在平日でも2時間待ちの、京都では大人気のお店なんですよ♪
一番人気のメニューは「宇治抹茶ティラミス」。
なんと、“枡”を器に使用しているんです!
ぜひ一度食べて頂きたいスイーツ! tags[京都府]

升の器で提供される宇治抹茶ティラミスが絶品! 京都に河原町にあ ...

もっと見る

 

投稿日:2016年10月22日

avatar
京都観光のお供に錦市場にあるおむすび専門店「おむすび茶房」のおむすびはいかがでしょうか?
独自に3種の米をブレンドした「京錦の懐石米」を使い、具材も定番の「たらこ」や「さけ」、「山椒昆布」などのほか、お米屋さんならではの「ほぼ玄米」(一分づき)や「雑穀ご飯」など、およそ15種類を用意!
ここのおむすびが美味い!
テイクアウトもできるから、観光の時のお弁当にもおすすめ♪ tags[京都府]

京都観光のお供に錦市場にあるおむすび専門店「おむすび茶房」のお ...

もっと見る

 

投稿日:2016年10月17日

avatar
 
top