New

ニュース


 
愛知県名古屋市に会社がある美ッ冨士自動車工業がいわゆる“痛車”の代車を貸し出す車検サービスを始めたんだって。
その名も痛車検!!
痛車検を使うと車検中は無料で痛車に乗れるんだね。
この会社オリジナルキャラクターのDr.フジミをあしらった超ド派手なデザイン(笑)
ベンツSLKベースの車を優先して貸してくれるらしいから、街中で乗る勇気がある人はぜひ挑戦してみてね。 tags[愛知県]

愛知県名古屋市に会社がある美ッ冨士自動車工業がいわゆる“痛車”の ...

もっと見る

 

投稿日:2017年9月12日

avatar
名古屋トヨペットが開発したハイエースロボがカッコイイと話題になってるね。
商用車として人気のハイエースだけど、そのハイエースが人型に変形した姿が“スライジャーロボ”。
交通安全思想の普及・浸透を図るというキャラ設定らしい(笑)
交通事故のない社会を目指して活動しているんだとか。
愛知県内のイベントで見ることが出来るらしいよ!
それにしても細部までよく造りこまれていて完成度高いよね。 tags[愛知県]

名古屋トヨペットが開発したハイエースロボがカッコイイと話題にな ...

もっと見る

 

投稿日:2017年6月14日

avatar
名古屋駅前のビッグカメラJRゲートタワー店がテーマソングの歌詞をTwitterで募集してるんだってぇ。
採用されると最大で3万円分のビックカメラGIFTカードがもらえそうですよ!
全部で3フレーズ募集していて、1フレーズ採用されるごとに、1万円分のビックカメラGIFTカードがもらえるらしい。
3万円分のギフトカードって大きいよね。 tags[愛知県]

名古屋駅前のビッグカメラJRゲートタワー店がテーマソングの歌詞を ...

もっと見る

 

投稿日:2017年2月8日

avatar
名古屋市交通局が来月のバレンタインデーから一年間ハート型の吊り革を付けた「ハート♡バス」が運行されるよ。
市バス1012両のうち2両の吊り革のひとつだけを、ハート型のものに取り替えて運行されるんだって!
この吊り革があるバスに出会う確率はおよそ500分の1。
もし見つけたら、幸せなことが起きるかもね。 tags[愛知県]

名古屋市交通局が来月のバレンタインデーから一年間ハート型の吊り ...

もっと見る

 

投稿日:2017年1月10日

avatar
 
top