New

ビジネス


 
RELEASEで多少の小遣いになるならと1日に1投稿をアップしてるんだけど、ポイントが日々少しずつ増えてる!! 

これって1日に10投稿したら凄いことなるんじゃないの!? 

#ユーチューバー #ブロガー #ライター #お小遣い #SNS #ソーシャルメディア 

おまとめねっと 
http://release.co.jp/user/omatomenet/

RELEASEで多少の小遣いになるならと1日に1投稿をアップしてるんだ ...

もっと見る

投稿日:2017年7月4日

   

comment 

お金を稼ぐ人 = 悪い人、

楽にお金を稼ぐ人 = 悪い人、

苦労してお金を稼いだ人 = 良い人、

会社を大きく成長させた人 = 良い人、


日本人の悪しき習慣として「お金を稼ぐことは悪いこと」だというマインドがあります。


しかしボクは言います。お・ま・え・ア・ホ・か !! 


個人も、法人も、稼いでなんぼでしょ!! 


仕事をする以上、稼がなければダメでしょ!! 


もちろん、人を騙したり、人のモノを盗んだりして稼ぐこと、それは悪い人ですが… 


楽して稼ぐ人と、そうでない人との違いは、最大限に知恵を出して稼いでるか? それともカラダを使って額に汗して一生懸命に稼いでるか? の違いだけでしょ!! 


会社でも売り上げに貢献できない人はダメ人間、成績優秀な人は出世コース!! 


また稼げない企業は倒産、稼げる企業は成長!! 


結局のところ、何をやっても中途半端、いつも人の評価ばかり、そして執着心の塊… そんな人が「お金を稼げきれない人」 = 「ダメ人間」ということでしょ!! 


ボクはダメ人間で終わりたくない!! 誰から何と言われても「お金を稼ぐ」、絶対に「お金を稼げないダメ人間」にだけはなりたくない!! 


そして、このRELEASEでせっかく掴んだチャンス!! 


アフィリエイトで挫けそうになったときに舞い込んできたRELEASEポイントの存在!! 


これまでネットビジネスで培ってきた経験をフルに活かして「Releaser (リリーサー)」として必ず成功してみせる!! 


ボクの熱意が伝わった方、フォローよろしくね!! 
➡ http://release.co.jp/user/omatomenet/

お金を稼ぐ人 = 悪い人、 楽にお金を稼ぐ人 = 悪い人、 苦労し ...

もっと見る

投稿日:2017年6月19日

   

comment 

【拡散希望】ユーチューバー・ブロガー・アフィリエイターも超ビックリ!!


いまブログにも書いたのですが… http://omatome-net.blog.jp/ 


これは もう驚くしかありませんね!RELEASEがアクセス型ポイント制を導入?…


ボクもたまに利用させてもらってる、あなたが街のリポーター!みんなで作るニュースサイトRELEASE リリース Pinterest(ピンタレスト)風のサイトですが、6月5日に大容量サーバーに移設とサーバーメンテナンスをするために一時サービスを停止するとのお知らせを受けたので、アクセスが増えて来たんだなーと思っていたら… 


なんの なんの、RELEASEを運営する代表の投稿 http://release.co.jp/r/347775/ を見て、マジ驚き!!


2017年6月8日(木)11時のサービス開始から、驚きのポイント制がスタートするのだとか!


これまでは、1投稿につき20円のポイントが付与されていたのですが、6月8日からは…


なんと!アクセス型ポイント制の「1アクセス0,1円」に変更されるそうです!


これはスゴイ!!!!!!!!!!!!!


引用文(コピペー) ↓

〈ポイント機能の変更について〉

現在、1投稿につき20ポイント(1ポイント1円換算)を実施しておりますが、過去のデータをもとに検討した結果、内容の濃い投稿については平均のアクセス数が300pvを超える記事が多いため、従来の1投稿につき20ポイントを「アクセス型ポイント制」の「1アクセス0,1円換算」のポイント制に変更させていただきます。

例えば・・・

以下の投稿をご覧ください。

ジェスチャーゲームのお題! ⇒ http://release.co.jp/r/246226/  

この記事の投稿日は2016年9月15日です。

そして今日現在のアクセス数は「18,483pv」です。

この18,483pvを0,1円で換算すると、ポイントは「1,848.3円」になります。

きっとこの記事がRELEASEにアップされている限り、毎日 毎日 休みなくポイントを稼いでくれることでしょう。

↑ ここまでが引用文


ってことは、もうお分かりですよね!


自分が投稿した記事がRELEASEにアップされてる間は、ずーーーーーっと収入をつくり続けてくれるということになるんです。これはスゴイ!!!!!


Googleで検索されやすいワードを盛り込んだ投稿文を書いて投稿しておくだけで毎日収入を生み出してくれる、そしていろんなSNSに拡散して自動お小遣い稼ぎマシンと化すのです!


だんぜんやる気がでてきたーーーーーーーー!!!!!


ボクはアフィリエイター歴だけは長いのだけど、最近は簡単に稼がせてくれるサービスが少なくなりましたね。ユーチューバーもブロガーもアフィリエイターもやってるボクの見解では、RELEASEは今後の成長株だと思います!間違いない!!!!


この内容を読んで共感された人は、今すぐ無料登録して皆で一緒に盛り上げましょう!


☆☆☆そしてこの記事を拡散してくださーーーい。。。。


追い越せ追い抜けユーチューバー… 目指せRELEASEリポーター… 笑 


みんなで作るニュースサイトRELEASE http://release.co.jp/


#Twitter #Facebook #Instagram #ビジネス
 #SNS #副収入 #小遣い稼ぎ #アフィリエイト
 #ブロガー #ユーチューバー #YouTube #ライター

【拡散希望】ユーチューバー・ブロガー・アフィリエイターも超ビッ ...

もっと見る

投稿日:2017年6月2日

   

comment 

シャープ台湾人社長「日本は先進国とは言えない。2020年にはIoTで一番遅れた国になっているかも」 

シャープの戴正呉社長が、日本のITの使い方について語った。

もう液晶テレビで稼げる時代ではない。これからシャープをどういう会社にしていくのか。 

戴社長 IoTの会社に変える。先週、総務省に呼ばれ「第41回家電メーカー懇親会」という会議に出席した。ソニーやパナソニックの社長も呼ばれていた。そこで私はパナソニックの津賀(一弘社長)さんに「この名前は正しいのですか」と訪ねた。自分たちのことを「家電メーカー」と呼んでいるのはおかしいと思う。 

家電は家に帰ってスイッチを入れないと動かないが、IoTは利用者がオフィスから動かせる。「もうすぐ故障するからパーツを替えましょう」という提案もできる。今、IoTの最先端は中国にある。だからシャープは深セン*に研究・開発センターを設立した。富士康(フォックスコン=ホンハイの中国製造部門)の工場も目と鼻の先にある。 

ITの使い方において、日本はすでに先進国とは言えない。2020年にはIoTで一番遅れた国になっているかもしれない。だから総務省も頭を痛めている。シャープはホンハイと力を合わせ、グローバルなIoT企業になる。


以下全文
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170315-00051223-gendaibiz-bus_all&p=2

シャープ台湾人社長「日本は先進国とは言えない。2020年にはIoTで ...

もっと見る

投稿日:2017年3月16日

   

comment 

 
top