New

食べる・飲む


 
たまにガッツリいきたくなったら京大生御用達のお店中華そばたく味にいきます。
看板メニューは味チャーシューメン!
チャーシューがまるで花びらのようにトッピングされたボリューム満点の1品です。
深夜2時まで営業しているので飲み会後の〆にもぜひどうぞ! tags[京都府]

たまにガッツリいきたくなったら京大生御用達のお店中華そばたく味 ...

もっと見る

 

投稿日:2017年11月15日

京都大学の学生御用達の大衆食堂がハイライト!
ジャンボチキンカツ定食が一番の人気メニューですが、これが質・量ともに大満足な内容なんです。
ジャンボサイズのチキンカツに、特大サイズのご飯もついて630円と驚きの価格です。
火曜は50円、金曜は100円の金券がもらえるので狙って行ってみて! tags[京都府]

京都大学の学生御用達の大衆食堂がハイライト! ジャンボチキンカ ...

もっと見る

 

投稿日:2017年10月30日

京都市右京区にはフジヤマプリンというお店があるんですが京都では人気のカレーが美味しいおみせなんです!
このお店には13種類のカレーがありますが、おすすめは近江牛すじライスカレー。
おばあちゃんが作る昔ながらの味のカレーです。ランチタイムは950円でプチサラダが付いてきてお得ですよ。
天神川沿いの桜の木が眺められるカウンター席がおすすめです。

#京都 #フジヤマプリン #カレー #ランチ tags[京都府]

京都市右京区にはフジヤマプリンというお店があるんですが京都では ...

もっと見る

 

投稿日:2017年7月2日

京都にはきつね煎餅っていう面白い煎餅がありますよ。
その名の通りきつねの顔をかたどったもので、少し見た目はシュールですが味は抜群に美味しい!
老若男女に受け入れられる味なので、京都土産にすると絶対に喜ばれると思います。
 tags[京都府]

京都にはきつね煎餅っていう面白い煎餅がありますよ。 その名の通 ...

もっと見る

 

投稿日:2017年5月13日

どら焼きといえば国民的な和菓子ですが、京都の朧八瑞雲堂のどら焼きは見た目のインパクトが違う!
しっとり生地にムースのような舌触りのクリームをこれでもかといった具合にサンドされたどら焼き!!
クリームの種類も抹茶・黒ごま・いちごなど豊富です。
ただし、10月から5月いっぱいまでの期間限定なので、食べたい人はお急ぎを! tags[京都府]

どら焼きといえば国民的な和菓子ですが、京都の朧八瑞雲堂のどら焼 ...

もっと見る

 

投稿日:2017年4月17日

ラーメン二郎の京都店が関西圏に初上陸!
ラーメン二郎は既に人気が高くて、開店日には即整理券が無くなってしまうほど。
この店は本当に美味しいお店なので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね。 tags[京都府]

ラーメン二郎の京都店が関西圏に初上陸! ラーメン二郎は既に人気 ...

もっと見る

 

投稿日:2017年4月3日

 
top