【営業マン必見】売り込めば売り込むほど売れない時代に、営業マンに求められる一番大切なこと!

多くの人は、必要なモノは、もうほとんど持っています。

物質的に欲しいものは、ない、そう感じている人も多い。

だから、モノをモノとして売っていたら、もう売れません。

モノに「付加価値」をつけて売っても、限界があります。

必要ないモノ

欲しくないモノ

どんなに値下げしたって、売れないのです。

どんなにこだわったって、売れないのです。

どんなに広告したって、売れないのです。

「モノ」ではなく「体験」を売らなければ、売れません。

それが「モノ」以上の価値になる。

ますますこれから、エクスマの時代になるんだな。

最近それを確信することが多くなってきた。

だって、もうモノは余っていて、個性がどんどんなくなっているから。

普通に今までの考え方、今までの営業法、今までの販促物、を何の疑いもせずに自動的にやっていては、売れない時代になってしまったのです。

売り込みは嫌われる…

ココから先は、マーケティングコンサルタント藤村正宏氏のブログをご覧ください。
http://www.ex-ma.com/blog/archives/3267

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【営業マン必見】売り込めば売り込むほど売れない時代に、営業マンに求められる一番大切なこと!

多くの人は、必要なモノは、もうほとんど持っています。

物質的に欲しいものは、ない、そう感じている人も多い。

だから、モノをモノとして売っていたら、もう売れません。

モノに「付加価値」をつけて売っても、限界があります。

必要ないモノ

欲しくないモノ

どんなに値下げしたって、売れないのです。

どんなにこだわったって、売れないのです。

どんなに広告したって、売れないのです。

「モノ」ではなく「体験」を売らなければ、売れません。

それが「モノ」以上の価値になる。

ますますこれから、エクスマの時代になるんだな。

最近それを確信することが多くなってきた。

だって、もうモノは余っていて、個性がどんどんなくなっているから。

普通に今までの考え方、今までの営業法、今までの販促物、を何の疑いもせずに自動的にやっていては、売れない時代になってしまったのです。

売り込みは嫌われる…

ココから先は、マーケティングコンサルタント藤村正宏氏のブログをご覧ください。
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SOURCE : www.ex-ma.com

Posted date July23,2015

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