ヤマハのバギー「YXZ1000R」だぜぇ!
新開発水冷3気筒12バルブ 998ccエンジンに5速シーケンシャルマニュアルトランスミッションを組み合わせ、約 700kgの車両重量の車体をオフロードで砂塵を巻き上げながら疾走できるぜぇ~

しかし、公道は走れないし、北米だけの販売だからガッカリだぜぇ!

nice

avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar avatar

61 nice  View All▼

Posts by this user

ヤマハのバギー「YXZ1000R」だぜぇ!
新開発水冷3気筒12バルブ 998ccエンジンに5速シーケンシャルマニュアルトランスミッションを組み合わせ、約 700kgの車両重量の車体をオフロードで砂塵を巻き上げながら疾走できるぜぇ~

しかし、公道は走れないし、北米だけの販売だからガッカリだぜぇ!


SOURCE : ignite.jp

Posted date September15,2015

View count46 pv





Share





770pv