「おんせん県おおいたCM撮影エキストラ募集」のお知らせです!

 この度、日田市にて「屋形船と鵜飼い」をテーマに「おんせん県おおいた」の動画撮影(CM)を行うこととなりました。
このおんせん県おおいたの動画制作(CM)は、「日本一のおんせん県おおいた 味力も満載」をキャッチコピーに、大分県の魅力ある素材(おんせんやグルメなど)を、動画という手法を通して、県外の方にPRし、大分県の認知度を高めることを目的に、大分県が制作するものです。
「県民参加」「笑」「素材の説明」「世界」をコンセプトに県内14素材をPRするための動画を制作し、関西と福岡のテレビCMと特設WEBで放送することとしています。
つきましては、市民のエキストラを募集いたしますので、是非ともご協力くださいますようお願い申し上げます。


日  時:平成26年7月28日(月)19:00~21:00予定 ※集合18:00
集合場所:隈町公園(日田市隈 山陽館横)
  ※お車でお越しの方は亀山公園駐車場をご利用ください。
募集対象:小学生以上の男女
※未成年者の方は保護者の同伴もしくは同意が必要となります。
       ※中学生以下の方は保護者の同伴が必要となります。
       ※交通費、出演料等の支給はございません。
準備いただく物:浴衣をお持ちの方は、着用の上お越しください。
※秋以降の放送予定の為、半袖や短パンはNGです。
応募方法:観光課 0973-22-8210 まで、電話にてご連絡ください。

詳しくは日田観光協会のフェイスブックページをご確認ください!


SOURCE : www.facebook.com



投稿日2014年7月28日    閲覧回数 17 pv



この記事をSNSでシェアする