弁護士法人 向原・川上総合法律事務所は、福岡市と北九州市に拠点を置く、総合法律事務所です。『法律の総合病院』として、日々生じる様々な悩みや問題を解決してまいります。債務整理・借金でお困りの方は最善の方法をご提案致しますので、実績ある当事務所にお気軽にご相談ください!

こんなとき、私たちがお役に立たせて頂きます。
1 個人のお客様
・借金を支払ってきたが、支払いがしんどくなってきた。
・交通事故に遭ってしまった。
・そろそろ遺言を書きたいがどう書いて良いかわからない。
・親が亡くなった。親の財産をどのように整理するべきなのかわからない。
・離婚を考えている。あるいは離婚して欲しいと言われたがどうしたらよいかわからない。
・仕事先で業務を行っているときにケガをした。会社と交渉したい。
・仕事をしているが、給料がきちんと支払われない。
・その他、裁判を起こしたい・あるいは起こされたがどうしたらよいかわからない。
・警察に逮捕されてしまった。

2 法人のお客様
・取引先が、売掛金を支払ってくれない。
・社内の手続(株主総会、取締役会)でトラブルが起きている。
・契約書のチェックをしてもらいたい。
・従業員との間で、賃金の支払いなど労働条件をめぐってトラブルが起きた。
・資金繰りが苦しくなってきたがどうしたらよいのかわからない。
・そろそろ、二代目に事業を継がせたいがどうすればよいかわからない。
・家を貸しているが、家賃を滞納されたうえ居座られている。これでは新たに貸すこともできず困っている。
・従業員が、外部の人とトラブルを起こしてしまったが対応がわからない。
・その他、裁判を起こしたい、あるいは起こされたがどうしたらよいかわからない。

以上はほんの一例です。弁護士はすべての法律分野についての専門家です。
これらに限らず、なんでもお気軽にご相談ください!


SOURCE : smaken.jp



投稿日2017年5月17日    閲覧回数 14 pv



この記事をSNSでシェアする

コメント