ソメイノ日記 16.3.13
「膀胱炎」

ペットクリニックだ。また注射されるのだろうか。嫌だな~。

ここ最近調子が良くない。むずむずしている。おしっこが上手いこといかないのだ。尿意は頻繁にあるのだがあまり量が出ずキレも良くない。姿勢をとっても全く出ない時もある。そして気持ちとは別に粗相をしてしまう。むずむず。

さすがに徹も異変に気付いてか、またいつものケージを取りだし病院だ。ということでペットクリニック。むずむず。


む”に”ゃあ”~!!

うう、しまった。声を出しすぎだ。待合室の徹たちにも聞こえただろうか。聞こえただろうな。
ちくしょう。私はこう見えても女だぞ。容赦なしに肛門を攻撃するとは。痛いというか気持ちが悪い。まぁでも今回は仕方ない。身体のためだ。は~むずむず。

このクリニックにいい思い出ができる事はこの先ないだろう。病院というものはそもそもそういう場所なのかもしれないが。働いてる人間に何も罪はないけど。

「膀胱炎」らしい。比較的女がなりやすいのだという。細菌や結石などといったものの原因が考えられるのだが、私の場合はそうではなく突発性のものらしい。何かしらのストレスが原因だろうとの事だ。難しい言葉でまくし立てられたが、猫の私でも何とか聞き取れた。
ストレスはないこともないが別に深刻には何も考えていないけどなぁ。強いて言うなら新しい「猫じゃらし」が欲しいかな。とりあえず膀胱炎のための薬と食べ物をもらった。不味そうだ…。


来週は手術らしい。避妊手術だ。徹の決断に私は従うだけだが、覚悟はしておかないとだな。痛いのは嫌だなぁ…。1泊帰って来れないみたいだ。ちゃんと寝れるだろうか。
徹は。


雨の日曜。最近はまた寒さが戻って来ている。春とやらはどうやら気まぐれだ。もちろん彼は仕事へ行く。私の事でお金を使わせるからな。そんな事を言うと彼のプライドを傷つけるだろうか。いってらっしゃい。むずむず。

#ソメイノ日記
#猫日記 #playback 2016
#膀胱炎…
#インスタにて現在のソメイノ日記絶賛投稿中!

#なんちってCoyote
#ぼっちbar #カラオケbar


Uploaded by user



投稿日2017年9月11日    閲覧回数 35 pv



この記事をSNSでシェアする

コメント