【0学占い】占いは殆ど信じないのですが(笑)この半年間を振り返って毎月・毎週・毎日の運勢が的中してるから信じざるを得ない「0学占い」。恐ろしいほどの的中率ですよ!( ゚Д゚) 


私の「2017年9月の運勢」は ↓ 

いまひとつパッとしません。物事がスムーズに運ばず、足踏みを強いられるケースが多いでしょう。すべてにおいて本調子ではないので、少しペースを下げて、余裕のあるスケジュールを組むと◎です。



9月は何をしても物事がスムーズに運ばず、苦戦の毎日でした”(-“”-)” なので気持ちを切り替えて10月の準備はバッチリできたかな!?


私の「2017年10月の運勢」は ↓

自ずと良い状況が巡ってきて、予想以上の好結果を得られるようです。アレコレ策を凝らす必要はないみたい。自然の流れに任せるほうが良いでしょう。

前向きな姿勢をキープしていれば、好条件の話が次々に持ち込まれます。それらをシッカリつかんでいけばOK。

↑ 9月の中旬より気持ちを入れ替えて10月の準備をしてきたので、きっと物事がスムーズに運ぶはずです!!(^^)! 


毎月・毎週・毎日を振り返ってみると本当に恐いほど当たってるので驚きです!


「0学占いとは?」

古代中国から伝わる易学をベースに、占星術や十二支などさまざまな要素を包括して研究を重ねた運命学の集大成です。

この占いでは「人はみな生まれ持った支配星があり、その人の性格や運勢の流れを大きく左右している」と考えられており、時間の流れによる運命の変化を、運命グラフという形で体系的に教えてくれます。

是非お試しください!
⇒ https://fortune.yahoo.co.jp/zero/





投稿日2017年9月25日    閲覧回数 158 pv



この記事をSNSでシェアする

コメント