国内No1のbitFlyer 現在確認作業を… めちゃ困る~”(-“”-)”  これから書く内容は文句やクレームではなく、ひとり言のような「つぶやき」なので、あまり気にせず読んで下さいね! 『仮想通貨:最大手ビットフライヤーが重い処分を受けた…』 それはそれで改善すれば良いとして、個人の投機や投資目的ではなく、会社で海外との取引にbitFlyerを利用してるこちらとしては、 「当社ではご本人様確認状況の再点検を行っております。 現在確認作業を進めております…」 ↑のメールだけ送られてきて、急に入出金を凍結される、これは本当に困るでしょ! サポート (bitFlyer) に問い合わせしても↓ 当社ではご本人様確認状況の再点検を行っております。 現在確認作業を進めておりますが、お手続き完了までお時間が掛かる見込みでございます。 ↑のメールが返信されてきただけ… bitcoinの入出金を凍結されて早10日が経とうとしています! しかし、「ご本人様確認状況の再点検」って、個人じゃなく法人契約、しかも会社の謄本まで提出してるのに、今更、確認作業はないでしょ! 会社で他の取引所のアカウントも作っておけば良かったです。今更遅いですが… ビットフライヤーさん、一日も早く改善、そして復活されることを願っております。 以上、私の個人的な「つぶやき」でした。

閲覧回数111 pv