膝を痛める事もおおくなってきます。

しかし膝を痛めやすいフォームのトレーニングは危ないのでしないを選択

でも悪循環じゃないですか

膝を守りすぎて弱くなる膝、ちょっとしたきっかけですぐ傷めてしまいます。

そこをピンポイントで鍛えるには

シシースクワット

もう皆さん、つま先から膝を出さないはスクワットのルールとして知ってるとは思いますが脚前全体に効果があり膝周り強化は少し遅れをとります

シシースクワットは膝をつま先からだしてするのでダイレクトに効きます

そしてそれを可能にするのが私たちトレーナーがしっかり姿勢やポーズなどチェックし近くにサポートする為にいるのでより安全にできるトレーニングとなるのです。 
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********************* #personaltrainer #personaltraining #lesson #hipup #diet #onlinetrainer #onlinetraining #美ボディ #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #美尻 #ボディメイク #デコルテ #筋トレ #筋トレ女子 #美脚 #ダイエット #筋肉女子 #ハムストリングス #リアスタイル #ダンベル #早良区曙 #無料体験 #ブルガリアンスクワット #シシースクワット #下半身 #大殿筋 #大腿四頭筋 #福岡 ・

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膝を痛める事もおおくなってきます。

しかし膝を痛めやすいフォームのトレーニングは危ないのでしないを選択

でも悪循環じゃないですか

膝を守りすぎて弱くなる膝、ちょっとしたきっかけですぐ傷めてしまいます。

そこをピンポイントで鍛えるには

シシースクワット

もう皆さん、つま先から膝を出さないはスクワットのルールとして知ってるとは思いますが脚前全体に効果があり膝周り強化は少し遅れをとります

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そしてそれを可能にするのが私たちトレーナーがしっかり姿勢やポーズなどチェックし近くにサポートする為にいるのでより安全にできるトレーニングとなるのです。


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Posted date September28,2018

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