しいたけのサラダとゴマの生姜のビネグレット 材料 1/2カップみりん 米大さじ6杯 4-1 / 2小さじナトリウムの減塩醤油 1エシャロット、みじん切り 大さじ1杯の新鮮な生姜 小さじ2杯のレモンジュース 小さじ2杯シラチャチリソースまたは小さじ1唐辛子ソース 小さじ1杯のコショウ オリーブオイル大さじ2 ゴマ油大さじ1 サラダ: 1/2ポンドの新鮮なしいたけ オリーブオイル小さじ2 4カップ春ミックスサラダグリーン みじん切り4個のねぎ 1/3カップの薄切り大根 1/3カップの薄切り新鮮なニンジン 1缶(8オンス)のスライスされた栗の水を切って排水し、すすいだ ゴマ、大さじ2、トースト 行き方 小さな鍋でみりんを沸騰させる。熱を減らします。 5〜7分間、または少し厚くなるまで、ふきんでふきます。小さなボウルに移します。室温に冷却する。酢、醤油、エシャロット、生姜、レモン汁、チリソース、コショウ、油で泡立てる。脇に置きます。 きのこを小さなボールに入れる。油で霧吹きして、塗って投げます。グリルの中華鍋やバスケットに転送します。蓋を開けずに、中火で6〜8分間、または柔らかくなるまでよくかき混ぜながら焼く。 大きなボウルに、サラダ野菜、玉ねぎ、大根、にんじん、水栗を組み合わせます。ビネグレットの半分を加える。コートに投げます。 4枚のプレートに分けます。きのこのサラダ。残りのビネグレットをふりかけ、ゴマを振りかけます。 編集者のメモ アジアの調味料セクションでみりんを探してください。 栄養成分表 1サービング:289カロリー、15gの脂肪(2gの飽和脂肪)、0コレステロール、365mgのナトリウム、31gの炭水化物(15gの糖、5gの繊維)、5gのタンパク質糖尿病交換:3脂肪、2デンプン。 #サラダ

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